四葉のクローバーの戦国IXAワールド3日記

戦国IXAのワールド3最上家所属の四葉のクローバーの不定期ブログです。 Twitter @yotsubaclover57 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

豊臣家防衛戦2日目~スキル合成してました!

2日目は日曜日なのでわいわいできるかな~と起きて確認したら

出城があまり生きておらず><

内心、そりゃそうだよね・・・と思いながら他鯖へ行きましたw

 

確認のため、2日目の報告書を見たら1ページ半もありませんでした・・・

ありませんでした・・・・

 

なお昼の影は当たらず、18時の影は1回当たり、23時の影は忘れていたという

体たらくでした!

ベタ取れなかったら無理だなぁ・・・って感じですね。

そのうち兵数多くなったら当たりそうな気がしますが、いつになるやら、です。

 

夜に南東12と18にいた豊臣の筆頭同盟様と3位同盟様がPOPしたとのことで

警戒してたら、村上海賊団様の盟主城北に同盟陣ができて赤陣展開していました。

私の村も近かったので寄せたのですが、私一人ではかなうわけもなく他の方が

到着するのを待っていました。

・・・・が、その前に奇襲攻撃され無念の陥落・・・(´•̥ ω •̥` ')

私は、強くない上に兵も1部隊セットするのがやっとの状態。

寄せても何もできず・・・力になれず本当に申し訳ないです。。。

早く練兵ガンガンできるようになって少しでもお役に立ちたい!

 

その後復活した出城へ合流してましたが・・・いつも満車なので

眺めてスキル強化してましたw

どうしようか悩んでた天真田さん。。。

被ってるし、以前相談したんですが・・・・

ま、天稜が付けばラッキーってことでスキル追加しちゃうことに。

深夜のテンション怖い。

 

 

f:id:yotsuba5764:20180212165259p:plain

 

4.59%はんて引くわけないじゃん!

ヒャッハー!

 

結果は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yotsuba5764:20180212153546p:plain

 

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

改めて書いておきますが・・・・

 

 

私は無課金です!(真顔)

 

 

天稜とかありません!

同盟内での会話聞いてたら・・・・・・私なんて無課金ですYO!

 

もう1つおまけで。

 

f:id:yotsuba5764:20180212153828p:plain

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

しのびでステ振りチェンジしなければ・・・・っ!

それにしても、以前の極スキルよりも最近の特で付けたスキルのが強いとか

インフレ進みすぎてるでしょ・・・・

付いていけなくなるよ・・・そのうち。。。。

 

なおスキル強化をがんがんしてたら天晴が出たので

慌てて天上くじを引いてみました!

 

 

f:id:yotsuba5764:20180212154634p:plain

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

3枚目ええええええええええええええええええええええ!

今は相場も安いのでしばらく寝かせておきます・・・・。

 

そんなことをしつつ、人が減ってきたので合流に乗ってて。

残り7つ・・・・と言ってるのを見て「え?」って拠点情報を確認したら・・・

 

f:id:yotsuba5764:20180212161906p:plain

 

合戦終了前の1時半の時点で・・・・(´;ω;`)ブワッ

 

そして終戦

 

f:id:yotsuba5764:20180212162037p:plain

 

防衛戦勝利。

お疲れ様でした!><

 

なお、私はと言えば・・・・

 

f:id:yotsuba5764:20180212162113p:plain

 

防Pは不安でしたが、何とか稼ぐことができました。

良かった良かった。

改めて言いますが。

 

私弱いですから!

 

そして天下勢力を確認。

 

f:id:yotsuba5764:20180212162212p:plain

 

次戦は豊臣家さんに殴り込みですね~

まだまだ兵が少ないので省エネしつつ、保食の亀井さんで資源稼いでいこうと思います!

竜虎さんの所へはご挨拶予定です!

お手柔らかにお願いします!ヽ(´▽`)ノ

 

合戦、お疲れ様でした!