四葉のクローバーの戦国IXAワールド3日記

戦国IXAのワールド3最上家所属の四葉のクローバーの不定期ブログです。 Twitter @yotsubaclover57 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

相良防衛戦2日目~そして防御Pは

2日目です!

復活した出城はあるものの、まとまってるところとなるとやはり微妙・・・

 

で、適当に砦を選んで地雷出城にぶち当たったら休もうと言って

1発目でいきなり地雷に当たって終了wwww

よくよく報告書を見てみたら昨日も失敗してましたw

 

その間に昨日合戦終了間際に攻めてきた方がまた来ていたようですが

普通にその方がINしていてなおかつ本領に防御部隊セットしてたので

無事撃退できたようです。

ベタ領地を陣に変えて加勢送ったけど間に合わなかった><

 

そんなことしてたら影のお時間です。

南西影、5枚だったのですが一番可能性がある!と思ってベタ赤陣攻撃して

領地に変えたのですが、同盟陣にする前に確認したらもう落ちそうだったので

無理か・・・と思いつつ、普通の陣にしてソロ凸。

 

f:id:yotsuba5764:20180321192519p:plain

何とか1枚もらうことに成功しました(∩´∀`)∩ワーイ

 

お昼からもチラ見しつつ結構合流に乗らせてもらいました。

 

そして18時の影。

5枚影だったけど、砦外周ベタ陣あったのでソロ凸!

 

f:id:yotsuba5764:20180321210123p:plain

 

何とか1枚ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!

 

夜の合流は昨日たくさん参加させてもらったので少し自粛。

21時ごろに同盟員の村に攻撃来てたので地図をチェックしたら復活した出城から

砦近くの村へ攻撃してる様子なので、急いで加勢2部隊を出撃させ・・・

無事ここでも防御P(σ'∀')σゲッツ!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

そして23時の影。

北東1に出たので青陣多いし合流に乗り、無事着弾!

今回は片鱗はもらえなかったけど銅銭増えたのでOKヽ(´▽`)ノ

 

今日の夜も砦を集中攻撃と奇襲しかけたのですが

やはり加勢入れられて地雷のところが多いみたく大変だったようで。

その頃には兵がだいぶいなくなってたため、私は不参加でした><

 

最後に少し兵士ができたので2回ほど出城合流に参加して終了。

 

f:id:yotsuba5764:20180321224146p:plain

 

さすがにもう防衛戦はきつくなりましたね~

 

f:id:yotsuba5764:20180321224534p:plain

 

防P、結局5万は無理でした(´•̥ ω •̥` ')

しかも最後の最後に、最初に入れておいた同盟員のところに来たんですよ。

来ないから、ダメかなと思って抜いちゃってたんですよ。

深い・・・悲しみ・・・・

 

f:id:yotsuba5764:20180321224704p:plain

 

3位に後退しましたけど、2回目の統一戦終わる頃には7位に落ちていてほしいです!

攻撃戦多いほうが嬉しい。

 

さて、次戦は土日合戦ですね。

攻撃戦だし、がんばろう。

 

相良家の皆様、お相手ありがとうございました。

村上家の皆様、お疲れ様でした!