四葉のクローバーの戦国IXAワールド3日記

戦国IXAのワールド3最上家所属の四葉のクローバーの不定期ブログです。 Twitter @yotsubaclover57 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

松永防衛戦~ネタが2日目しかないのでまとめました。

松永さん相手の防衛戦!

何気にお世話になった方がいるので楽しみです。

 

61鯖宇喜多家でお世話になった皆さんもお元気そうで何よりです(〃'▽'〃)

 

開戦後まもなく上位盟主戦があったらしく、まるで気づきませんでした><

さすがは天元さん・・・っ!!

少数精鋭って感じですごいです!

 

私達は普通に出城合流をしていました。

(ΦωΦ)フフフ…

そう。

私も津田さんゲットしたので、これで乗りますお!!

 

って感じで、初日はほぼ焼野原・・・・

あとは固い所だけだ。。。

 

 

f:id:yotsuba5764:20180502203646p:plain

 

盟主城も天元さんがガンガン落としてるので、戦功的には思いっきり不利><

出城少ないので稼げる戦功も限られててしんどいですね。。。。

 

さて、そんな感じなので2日目もわずかな出城を焼いていくだけで

影だけが楽しみ・・・・。

なんだけど、やはり影も瞬殺で大変><

 

で、23時の影も同盟陣を作って瞬殺して破棄完了した後。

 

 

天元さんの砦の中陣取って、同盟陣作って奇襲しない?という恐ろしい企画が

提出され、採用されました。

その時の私の顔はというと

 

( ゚д゚ )

 

 

そう言えばいつぞやの防衛戦でもやってた気がする。

でも天元さん相手という発想は私にはないw

 

そして設置される同盟陣w

 

私はこの砦に陣を作ってなかったんですが、一応陣寄せ出しておきました。

さて、そして奇襲作戦です!

陣ない人は同盟陣から乗って、それ以外の方は同盟陣防御。

いたってシンプル。

 

 

私も時々乗ってみましたけど、皆さんの攻撃力がすごくてこれはダメだ邪魔だと判断。

途中からダミーをひたすら出しておりましたww

 

そして終戦の状況。

 

f:id:yotsuba5764:20180502223228p:plain

 

間違えて切り取りして戻そうとしたらそのまま保存してしまった><

皆さん凄すぎる・・・・・

 

なお、実はその間に天元さんもうちの同盟員に奇襲で合流しかけてました。

 

ソロ防で壊滅させてましたけどね!

 

うちの同盟には変態しかいないお・・・・

 

私が秋雲の良心として頑張る所存です!(ぉ

 

f:id:yotsuba5764:20180502221657p:plain

 

てなわけで圧敗でございます(´;ω;`)ブワッ

 

f:id:yotsuba5764:20180502223434p:plain

 

攻防破壊5万P無事達成ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

f:id:yotsuba5764:20180502223526p:plain

 

次戦は土日合戦ですね~遊べるんで頑張りたいけど・・・

2日目には目標がめっさ減ってそう・・・><

 

松永家の皆様、対戦ありがとうございました!

村上家の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!

 

次戦もわいわい合戦しましょーヽ(´▽`)ノ