四葉のクローバーの戦国IXAワールド3日記

戦国IXAのワールド3最上家所属の四葉のクローバーの不定期ブログです。 Twitter @yotsubaclover57 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最後の(ではないけどw)天稜狙いの数々

はい。

5月2日で天稜が特殊候補から外れるという事でストックしていた天を

一気に使うことにしました!

 

まずは大好きな柴田さん。

 

f:id:yotsuba5764:20180502230528p:plain

掃天が付いた!

2枚目の掃天ですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

つか、スキル合わせで弓隊堅守付けたけど・・・ろくな素材なかった。

 

f:id:yotsuba5764:20180502230515p:plain

ってんで、浅井さんに犠牲になってもらいますた!

 

次は覇伊達さんです!

これは天稜きてほしい!

 

f:id:yotsuba5764:20180502230706p:plain

 

ガチでキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

なお、その他失敗多数でございます・・・(´;ω;`)ブワッ

 

実は地味に嬉しかったのが・・・

 

f:id:yotsuba5764:20180502230807p:plain

 

(*´σー`)エヘヘ

1枚だけ素材持ってたんですけど、2枚目引かないかな・・・とずっと貯めておいたんです。

そしたら白くじから出たので、付けてみました。

あとは保食神か・・・・

 

f:id:yotsuba5764:20180502231249p:plain

 

こっちも。

もっといい武将に付けるべきだったのかもしれませんけど、私あまり村焼きとか

しないので・・・でも今回のでやる気が出てきました!

資源はいくらあっても足りないので頑張ろっと。

 

なお、失敗の数々のおかげで片鱗がめっさたまりました。

 

天上1枚目。

f:id:yotsuba5764:20180502231411p:plain

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

2枚目だけど嬉しい!

 

そして2回目。

 

f:id:yotsuba5764:20180502231450p:plain

 

('A`)

 

そして3枚目。

天こい!

てか新天欲しい!

 

と祈ってぽちっとな。

 

f:id:yotsuba5764:20180502231544p:plain

 

うーん・・・

ま、仕方ないねw

 

f:id:yotsuba5764:20180502231614p:plain

 

 

( ゚д゚ )

 

(つд⊂)ゴシゴシ

 

(゚Д゚)

 

なんだ・・・・と・・・・・!?

500万で落としたってのにwwww

 

でもまぁうれしいです。

来てくれて(人''▽`)ありがとう☆

 

そんな感じで、がんばって天スキルを付けたりしました。

特だらけで素材がない・・・

今度は模倣に挑戦するんだ・・・・(遠い目)

 

しかし・・・新武将のスキル。

やばくないですかね?強いでしょ。

5月の新武将・・・・高橋Pの遺産なのか・・・それとももう新プロデューサーの

承認が入ったものなのか・・・

判断に迷います。

 

なお、金くじは断固として引きません。

合成と季節くじ、あとは刷新後のコストアップだけに金は使います!

皆さんの爆死報告を見てるととても引く気にはなれない・・・・