四葉のクローバーの戦国IXAワールド3日記

戦国IXAのワールド3最上家所属の四葉のクローバーの不定期ブログです。 Twitter @yotsubaclover57 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

足利防衛戦初日~守れなかったお城

ヒャッホ─ヽ(゚∀゚)ノ⌒ノ(。A。)ヽ⌒ヽ(゚∀゚)ノ─ゥ♪

 

今回はがっつり参戦できます!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

f:id:yotsuba5764:20180401211115p:plain

同盟陣張ったりしたら1位になってたので記念に( ゚д゚ )!

だって合戦前じゃないと1位になんてなれないものw

村上家は強い人が多い!というかもう8鯖統合ですものね。

皆さんお強いです><

 

プレミアムフライデーとか関係ないので、気にせずINして遊んでました。

 

しかし、引退宣言した同盟員に2攻撃の敵襲表示が・・・

慌てて加勢を送るも間に合わずに陥落・・・・

さすがにショック・・・・

言葉がなかった。。。。

 

相手さんも普通にIXAしてるだけなんで気にしないのですが

守れもしなかったことが・・・

(´・ω:;.:... 

 

その後、その方の出城を潰したけどもう復活しないと思うとただただ悲しい・・・

さすがにしばらくお通夜状態でした><

 

何とか気持ちを立て直して、合流で出城をつぶしていきました。

足利家は人が多いみたいで、北東の砦のほとんどに出城が出ていたのが印象的でした。

 

すごかったのは、足利家さんが共闘で来た某同盟の盟主戦。

12本出たみたいですが、ことごとく跳ね返してました。

すごすぎる・・・・。。。。。

報告書を拝見させて頂いたのですが、大内マネマネとか入ってるのかな?と

思って見てたらそういうのが見当たらない・・・・?

見落としかしら?

私もまだまだ弱いのでどうやったのか参考にさせてもらおうかと思ったのですが

きちんとスキルを付けてたらいけるのかしら??

一度防御スキルについて聞いてみたいですねぇ。

同盟茶でもすごいすごいと話してました。

 

統一戦時も頼りにしています(∩´∀`)∩

 

そんな感じで初日は終わりです。

すいません。合戦状況をGYAZOるの忘れてましたw

ってことで、今回は初日終了時の合戦状況はなしで。