四葉のクローバーの戦国IXAワールド3日記

戦国IXAのワールド3最上家所属の四葉のクローバーの不定期ブログです。 Twitter @yotsubaclover57 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

長宗我部家攻撃戦初日~初めての天稜!

長宗我部攻撃戦です!

夜には共闘がありますが、その前に単独で色々行くことに。

まずは7位を。

2発出して2発目で飛んで、折り返しで無事陥落。

f:id:yotsuba5764:20180301192944p:plain

いつも思うのだけど、総攻撃力の1/10は出したい。

でも盟主戦だと織田信秀とか持ってる方がいいよね・・・

ないもん(´Д⊂ヽ

余裕の避雷針w

 

なお9位同盟にも夕方ごろ挑んでみましたが、農園さんからの加勢と

ウォッカさんの陣払いがえげつなさすぎて2発壊滅で撤退。

 

3位同盟は4発で無事陥落できました!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

夜には、2位を村上家共闘で行きましたが・・・・先着部隊のみで陥落。

秋雲は当たりませんでした(´;ω;`)ブワッ

 

その後は、補佐も狙ったりしてわいわい。

初日は無事終了することができましたー!

 

そしてそして。

何と。

初めての天稜が付きましたー!

 

f:id:yotsuba5764:20180302015756p:plain

f:id:yotsuba5764:20180302015810p:plain

がんばったどおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

f:id:yotsuba5764:20180302015833p:plain

以前は天を溶かすとかありえないと言っていた私がおりましたが

そんな昔の私は・・・・死にました( ー`дー´)

 

旧天とかは余ってるのがあるので、他でも天稜狙っていきたいです。

でも3月2日にメンテナンスがあるので変わるかもしれませんね・・・・。

果たして!

 

てなわけで初日終了!

f:id:yotsuba5764:20180302020017p:plain

明日は影できるといいな♥