四葉のクローバーの戦国IXAワールド3日記

戦国IXAのワールド3最上家所属の四葉のクローバーの不定期ブログです。 Twitter @yotsubaclover57 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

長宗我部攻撃戦2日目~天稜2つ目付いたヽ(´▽`)ノ

2日目は普通に月初で仕事。

私は静かでしたw

 

昼の影は何とか1回当てることができてほっと一安心

 

 

f:id:yotsuba5764:20180303205331p:plain

 

そうは言っても修羅の援兵はさすがにもう削除したい・・・・

 

18時の影は当たる気配がなかったんで出撃もせず(´;д;`)

23時の影は4:32だったので、当たらないな・・・と思って出してみたところ

なぜかギリギリ当たって(・_・)

いや嬉しいんだけど、攻撃力が・・・・><

 

f:id:yotsuba5764:20180303205616p:plain

 

とは言え、赤部隊に天稜付けるのはしんどそう・・・・

そもそも天上杉景勝と天相馬義胤さんですからね~

速度100%だけど、その分弱い。

最近の馬対応の攻撃天がほしい~

 

その前後に、農園さんの本領を奇襲することに。

こういうのはやってて楽しいですね~

私も参加できるところは参加しましたけど、┣¨キ*1┣¨キでした。

 

あとは何気に無事だった補佐さんの本領と19位盟主戦をして今回はおしまい。

2日目はやはり少しだれますね~

目標が少なすぎる・・・・。

 

f:id:yotsuba5764:20180303231721p:plain

てことで無事勝利!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

f:id:yotsuba5764:20180303231745p:plain

破壊Pめっさある・・・

各クエストクリアできてよかった!

 

f:id:yotsuba5764:20180304100945p:plain

 

長宗我部家の皆様、ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

てことでっ!

もらった銅銭で堀さん買って、スキル追加とスキル強化してみました。

 

f:id:yotsuba5764:20180303232628p:plain

普通ならもっとスキル調整やランクアップするのですが

なぜかこの時はこの画面を見て、ホントになぜかわからないんですけど

天稜が付く、と確信してボタンをぽちっと押しました。

その結果がこちら!

 

f:id:yotsuba5764:20180303232726p:plain

 

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

時々、第六感的な感じで「あ、付くな」とかありますね~

基本的にくじを引くときは、スキル強化で天晴出た時なんですけど

この確信時にも引いてみればよかった・・・・。

あ、画像保存しなきゃとかやってたら時間が経っちゃって。

運気の波はあると思うので、そういう時に天上とか天戦引かないと!ですね。

次戦終了時には天戦引けそうなので、どきどきしながら引いてみます。

スキル仕様変更により、ちえも外れではない感じになったのが少し嬉しいですかね。

もちろん新天とかのが嬉しいですが!

 

では今回はこの辺で!

*1:p>ω<q