四葉のクローバーの戦国IXAワールド3日記

戦国IXAのワールド3最上家所属の四葉のクローバーの不定期ブログです。 Twitter @yotsubaclover57 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

蒲生防衛戦~お休みしてました

蒲生家さん相手の防衛戦ですよー!

 

f:id:yotsuba5764:20180802093619p:plain

 

事前に陣張りはきちんとしてたのですが・・・

なぜか合戦当日にふっとやる気がなくなってしまい・・・

同盟陣からの出城合流とかには参加せず、大殿付近を適度に掃除と旗立てて

ソロで出城を1つ潰した後はほぼ放置してました。

 

本領も無血にしてたのですが、以前ご挨拶に来ていただいた方が

またご来訪くださったみたいで

 

f:id:yotsuba5764:20180802094303p:plain

f:id:yotsuba5764:20180802094321p:plain

 

罠ではなく、いなかったのですw

きちんとお相手させていただければよかったのですが、今回よくわからない

理由も不明なやる気消失でおもてなしできませんでした><

ご容赦くださいm(__)m

 

自分的にこれやばいかもと思ってたのですが数日放置して、心配してくださった

同盟員の方からTwitterでDMが来ててそういった感じなので戻る気になったら

また戻ると伝えたたのですが、その時に来期のアンケートがあると教わり

それならとINして外茶にINして普通に雑談してたらなんだかもやもやが消えて来たので

そのうち戻るかもです。

ゆーてもあと3戦しかないけどwww

てか銅銭も消費しないといけないんだった・・・・

 

しかし何でだろう??飽きちゃったのかな?

よくわからないけど。

 

てなわけで取り急ぎブログ更新しました。

 

引き続きよろしくお願いしますm(__)m

 

 

↓↓↓↓ ぽちっと押していただけると嬉しいです!


戦国IXA(イクサ)ランキング