四葉のクローバーの戦国IXAワールド3日記

戦国IXAのワールド3最上家所属の四葉のクローバーの不定期ブログです。 Twitter @yotsubaclover57 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

尼子・豊臣連合受け防衛戦2日目~激闘の2位盟主戦

すいませんブログの更新が遅れていますが

今週中に何とか追いつくつもりです!

 

ってことで尼子さんと豊臣さんの連合受け2日目です!

 

と言ってもですね・・・

仕事で忙しくあまりINできてなかったんですよ(´Д⊂ヽ

 

 

 

影の時間はきちんとINしますけどね!

 

 

てことで同盟陣作って頂いたので溢れ組で合流に参加。

 

 

f:id:yotsuba5764:20180724115756p:plain

 

 

陥落はできず、でした。

 

さて、北東もベタ陣をいただけたのでソロ凸してみました。

(合流が好きなのでソロ凸はあんましない)

今回は同盟陣作っても時間もないし、ってことで私だけで行くといいですよ~と

言って頂いたしせっかくだし行くか!と。

 

f:id:yotsuba5764:20180724124049p:plain

 

f:id:yotsuba5764:20180724133606p:plain

 

てことで無事陥落、と。

しかしみんな一撃で数百万以上出すの、すごすぎなんですけどw

もう素材が手に入らな過ぎて私がこれ以上強くなることはもう無理そうなのがつらい

迷惑かけちゃうのは避けたいですしねぇ><

 

さて、次にINしたのは夕方の影~

ただ、赤陣だらけでこれは陣を譲ってもらえるか微妙かな・・・と思いつつ陣攻撃。

すると

 

f:id:yotsuba5764:20180724205422p:plain

 

譲っていただけました!

だもんで影に攻撃・・・・っ!

 

f:id:yotsuba5764:20180724154055p:plain

 

影終わったのでお返ししておきました。

 

f:id:yotsuba5764:20180724160948p:plain

 

ねぎらいの言葉もかけて頂き、ありがとうございました!

おかげさまで影に当てることができました~!

 

夜、2位盟主城あたりが不穏な感じに。

もしかしてこれ・・・来る?って感じで陣を離れた所に作成してちまっと

留守っぽい陣を攻撃。

距離10以内に陣作ってみます。

 

すると陣に攻撃が来たのですが・・・早い!

 

f:id:yotsuba5764:20180724221843p:plain

フルボッコにw

 

f:id:yotsuba5764:20180724221924p:plain

えぐいw

 

てことで2位盟主戦が共闘で行われました。

私は弱すぎるので最低兵で攻撃して強襲きたらギリギリでひっこめてとか

相手からしたら絶対イラつくだろうな・・・ってやり方してました><

その間に別武将で行ったりとか。。。。

ごめんなさいm(__)m

 

f:id:yotsuba5764:20180724235412p:plain

21時24分頃の地図を保存してました。

わりと払えてたと思うのですが何度も攻撃が来て

最終的には最初に当たった精鋭部隊で陥落しました><

多分3回目の攻撃ですかね 相手もお見事でした。

私がもっと強ければ・・・と言ってもしょせんはたらればですね。

尼子さん、豊臣さんのお見事な共闘でした。

 

てことで、23時になったので影のお時間。

南西12に出たので、中陣から乗車。

 

f:id:yotsuba5764:20180725095139p:plain

 

その後は同盟陣使って素早く出城を焼き払って終了。

 

f:id:yotsuba5764:20180725095717p:plain

 

f:id:yotsuba5764:20180725095732p:plain

f:id:yotsuba5764:20180725095745p:plain

 

という事で、連合受けは終了です。

2位盟主城は守りたかったのですが残念です。

 

尼子家の皆様、豊臣家の皆様 対戦ありがとうございました!

村上家の皆様、合戦お疲れ様でした!

 

↓↓↓↓ ぽちっと押していただけると嬉しいです!


戦国IXA(イクサ)ランキング