四葉のクローバーの戦国IXAワールド3日記

戦国IXAのワールド3最上家所属の四葉のクローバーの不定期ブログです。 Twitter @yotsubaclover57 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

小田攻撃戦初日~欲をかくと・・・・

開戦前の合戦状況、GYAZOり忘れてましたw

最近多すぎですね・・・忙しくて><

 

ということで、小田攻撃戦ですよー!

攻撃戦は貴重なので楽しみたいですね~

 

まずは開戦後に7位盟主戦。

私は最後のに乗って・・・

f:id:yotsuba5764:20180708093615p:plain

ちょうど陥落!

オメ─ヾ(o'∀'o)ノ─♪

 

すぐに補佐を狙って・・・

f:id:yotsuba5764:20180708102919p:plain

(/ω\)イヤン

予備部隊だったので微妙すぎました><

なおその後別部隊が着弾して無事陥落。

(*´∀`*)ホッ-3

 

その後、5位盟主戦を!

なお、今まで赤備えで行ってたのですが騎馬鉄に変更してみました!

津田さんのスキルが全然合わないのですが試しに。

 

f:id:yotsuba5764:20180710235424p:plain

 

おお!

全然違いますねぇ~(この時にはまだ天神付けてない)

 

その後、4位補佐に。

f:id:yotsuba5764:20180711174431p:plain

武士で行ったけどぼちぼち?

北条氏康さん部隊長だけど、結局模倣がいるという(ry

 

なお、その後3位補佐に行ったけどダミーだけで戦功215を頂く形にw

f:id:yotsuba5764:20180711192216p:plain

こういうの、ちょいとウケるw

 

その後休憩しつつ津田合流して夕方に2位補佐を攻略。

なお休憩中に天神付けることに成功。

すると・・・・

f:id:yotsuba5764:20180712220520p:plain

 

JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━―!!

 

初めての1000万越えですよ!

 

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

やっと盟主戦とかで役に立てそうだ・・・

 

 

もう期も終盤だけどね!( ゚Д゚)

 

そんな感じでテンション(´∀`∩)↑age↑

 

だけどその日の終わり。

とんでもないことが起こったのです。

 

 

f:id:yotsuba5764:20180712221548p:plain

 

あああああああああああああああああ!

 

無血のお城に保食合流することになり、☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイと突っ込んだ結果

加勢を入れられて壊滅と言う悲惨なことに!

 

(´;ω;`)ブワッ

 

欲をかくとこうなる。

 

良い見本になりました。

 

 

 

f:id:yotsuba5764:20180712222101p:plain

 

てことで初日終了です!

 

↓↓↓↓ ぽちっと押していただけると嬉しいです!


戦国IXA(イクサ)ランキング