四葉のクローバーの戦国IXAワールド3日記

戦国IXAのワールド3最上家所属の四葉のクローバーの不定期ブログです。 Twitter @yotsubaclover57 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

戦国IXA5764日記開戦!

という事で、そのうち飽きそうな気がしますが

ブログで書き連ねていこうと思います。

まずいこと書いてたらそっと消えますw

村上家の秋雲に所属する四葉のクローバーと申します。

よろしくお願いいたします。

 

今期の目標は、一生懸命がんばる!

 

以上です!

心の声「マジ無理だって・・・私、ホントに無課金みたいなものだもの・・・」

周りの人の会話を見るたびに目ん玉見開いております!

 

ところで今回は初戦なので兵があまりおりません!

そして陣が非常に見えにくいです!

f:id:yotsuba5764:20180128215244p:plain

はい、誰ですかーこんなわかりづらいことしたのー??

相変わらず無能な運営さんですね~

オンオフ機能くらい付けておいて欲しい。

私、影陣をがっつり張るのでこんなことされたら大変ですw

ちょっと遊ぶだけの人ならいいでしょうけどね。

いつも思うのだけど、IXAの運営の人って実装したらどうなるかを検証してないよね?

さすがに金山の変更をしれっとするとか何を考えてるの・・・?レベル。

http://sengokuixa.jp/info.php?news_id=n5a698af0cb38f

これ、苦情送ったのですがいつものテンプレメールが華麗に返ってきましたよ。

あほかっつーの(# ゚Д゚)プンスコ

戦国IXAって面白いと思うのに、藤堂導入後から本当に急降下してってる。

今はどこまで堕ちていくのかが楽しみでやってるようなもんです。

と言ってる人の所領・陣の数がこちら!(1月28日22時現在)

f:id:yotsuba5764:20180128220154p:plain

これでもまだ影陣は完ぺきではない・・・っ!

だけど名声尽きそうなのでそろそろ終わりですw

f:id:yotsuba5764:20180128221004p:plain

 てなわけで初戦がんばりまーっす!