四葉のクローバーの戦国IXAワールド3日記

戦国IXAのワールド3最上家所属の四葉のクローバーの不定期ブログです。 Twitter @yotsubaclover57 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

伊東家攻撃戦~早く模倣そろえて次の部隊強化していきたい

伊東家攻撃戦です!

 

f:id:yotsuba5764:20181026152819p:plain

 

今回は村焼き頑張ってみようと思ってあちこち陣を飛ばしてみました!

 

さて開戦後は6位盟主戦!

f:id:yotsuba5764:20181027103248p:plain

 

ヤタ━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━!!!!

1200万でたー

平均的にこれくらい出れば充分なんですけどね~

 

次は10位でした。

でも強襲で遅らされて着弾せず・・・・w

 

f:id:yotsuba5764:20181027111825p:plain

 

戦功もらったんだけど、なんかかすめ取った感じがしていやだなぁ><

 

なお今回はがっつり参戦できるので、開戦後から並行して

村焼きとか頑張ってみました!

保食と善政最高(〃'▽'〃)

亀井さんに保食神挑戦何度もしてるけど失敗ばかり・・・(´;д;`)ウッ

 

とは言え、おかげで天下破壊と天下攻撃も天戦の片鱗もらえるくらいまで順位がUP。

ウホッ

 

そしてお昼には3位同盟様攻略!

 

f:id:yotsuba5764:20181029173707p:plain

 

ぐぬ・・・今度は1000万下回った><

やはり模倣をきちんと付けないとダメか・・・・

盟主戦は安定して1000万超えたい。

後着部隊で無事陥落。

 

昼休憩前には3位同盟の補佐様に。

 

f:id:yotsuba5764:20181029174645p:plain

 

飛んだ兵数見ると結構詰めてたみたいですね~

だからこれだけ出てるのかな??

 

休憩後、9位同盟様攻略。

でもHP回復が追い付かずに以前使ってた武将+津田さんで乗ってみました!

 

f:id:yotsuba5764:20181029193009p:plain

 

ゲロはきそうな弱さwwww

 

そうそう。

お昼休みの間に、61鯖でお世話になった方と出城でご挨拶。

 

f:id:yotsuba5764:20181029202704p:plain

本領のそばに陣自体は作っていたのですが特に攻める気はなかったので。

61鯖とか懐かしいですね~合流が10分~15分かかってた時代だよなぁ。。。

今は10合流が2分切っちゃう時代ですよ!

そりゃ合戦時間短くしても文句は出ないよね。

 

 

初日はプレミアムフライデー(笑)なのでお出かけ。

 

夜に戻ってきて補佐行ったり適当に津田合流したり、で初日は終了。

 

2日目開戦直後の合戦状況です。

f:id:yotsuba5764:20181029202618p:plain

勝てるかな???

 

2日目は初日に落とされてない盟主城を狙って、影の時間になったら

適当に加勢を散らして楽して防御武功もらえればいいなぁ~と思いつつ。

 

また、前期ご一緒していた同盟様の補佐攻略にも参加。

f:id:yotsuba5764:20181029213140p:plain

補佐の戦功もだいぶ大きくなりましたね~

 

そして16時前にはそのご一緒した同盟様を攻略開始。

 

f:id:yotsuba5764:20181029222712p:plain

f:id:yotsuba5764:20181029222731p:plain

盟主戦用の部隊以外ゴミ過ぎて泣ける・・・・・><

覇道も付いてないからなぁ・・・。

早めの最上さん手に入れて模倣付けていかないとダメですね。

 

折り返しで無事陥落、と。

f:id:yotsuba5764:20181029222931p:plain

 

そして・・・夜には筆頭同盟の補佐様を奇襲!

すぐに気づかれて陣攻撃されるも何とか無事陥落!

 

ヒャッホ─ヽ(゚∀゚)ノ⌒ノ(。A。)ヽ⌒ヽ(゚∀゚)ノ─ゥ♪

 

え?

報告書?

 

乗れてなくてないですww

 

最後は津田で合流して合戦終了。

 

最後、奇襲したけどこういうのは楽しいですね~

やられると悔しいですが><

 

f:id:yotsuba5764:20181029223639p:plainということで見事勝利です。

オメ─ヾ(o'∀'o)ノ─♪

 

なお、初日夕方までは一応10位以内にいました。

なかなかこういうことはないので素直に嬉しかったです。

つっても村焼きメインでやってただけなんですけどねw

 

f:id:yotsuba5764:20181029223807p:plain

 

f:id:yotsuba5764:20181029223844p:plain

 

武功は思ったよりも稼げませんでした><

 

f:id:yotsuba5764:20181029223906p:plain

 

つらたん。

 

f:id:yotsuba5764:20181029223919p:plain

 

次戦は攻防が入れ替わって宇喜多攻撃戦ですね。

そしてその次は第1回統一戦。

どうなることやら・・・

 

伊東家の皆様、対戦ありがとうございました!

最上家の皆様、合戦お疲れ様でした!

次戦も合戦楽しみましょう(〃'▽'〃)

 

・・・・・・ところで。

この画像を見て頂きたい。

f:id:yotsuba5764:20181029224713p:plain

開始3分半で終わるのは仕方ないと思うのです。

だってみんな強いんだもの。

 

でもね。

討伐報酬。

6期目とは思えないでしょ。

いつまで昔の感覚で報酬出してんだろう?と思う。

経験値はいいにしても、銅銭は1000でしょ?

白くじ100銅銭の時代じゃないのよ?

素直に聞きたいんだけど、銅銭1000もらってすごく喜ぶと思ってるのかしら??

 

 

頭おかしいの?大丈夫?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして合戦後の天上くじ結果です!

 

 

 

 

 

f:id:yotsuba5764:20181029225041p:plain

 

 

 

 

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

素材用に1枚すでに持ってるので、誰かに付けよう。

つっても姫武将じゃないとダメなんだけど・・・・

 

↓↓↓↓ ぽちっと押していただけると嬉しいです!


戦国IXA(イクサ)ランキング