四葉のクローバーの戦国IXAワールド3日記

戦国IXAのワールド3最上家所属の四葉のクローバーの不定期ブログです。 Twitter @yotsubaclover57 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

はろうぃんイベントと同盟の陣いべんとうぃーく開催!

もう10月もおしまいですねぇ

 

戦国のはろうぃん 2018

 

いつものように、はろうぃんイベント!

10月4日(木)17時~11月5日(月)13時59分まで。

てことは、11月のメンテナンスは5日なんですね~

武将育成講座来るかな?

 

さて、明日19日(金)~22日(月)までの合戦は、獲得した攻撃Pで

千代女の贈物がもらえますね!

どれくらいでもらえるかは各ワールドごとで違うので要確認です!

 

f:id:yotsuba5764:20181018230711p:plain

私がメインのW3は30万・・・・

結構がっつりやらないと難しそうですね><

 

あとはDランクスキルに挑戦すると、色々報酬がもらえるイベントクエストですね。

最大15回挑戦で、天下の片鱗やちえがもらえるのでお得ですね。

 

10月21日(日)23時59分までは同盟の陣イベントと重なって

スキル追加5%アップするのでそれと合わせて今週中にクリアすると良さげですね!

 

なお私はすでにクリアしておりますが、受諾は後でいいや~と思って

とりま放置しておりますw

あと単純にどれくらいまで行けるかな・・・・?というのもあって

まだ受諾しておりません。

 

f:id:yotsuba5764:20181018230444p:plain

 

 

以上、はろうぃんイベントのご案内です(遅すぎ><

 

そして今週(10月15日)から同盟の陣イベントウィークです!

 

戦国IXA8周年記念 同盟の陣いべんとうぃーく!

 

最初の第1週は、すべて、ですので大変お得ですね!

f:id:yotsuba5764:20181018231008p:plain

ランクアップ100%と、10月19日(金)10時~22日(月)0時59分までの合戦で

戦功10獲得すると天戦チケットが1枚もらえるのが大変助かります。

ランクアップ100%は極限突破用の限界突破童の作成が非常にやりやすいですし

天戦チケットはもしかしたら天が当たるかもしれないチャンス!

今回の合戦はがんばって、作ってるワールドの全城主アカウントで

陣を1個は作らないとですね!

第2週はランクアップ100%が継続。

第3週はまたもや戦功10で天戦チケット1枚もらえます。

第4と5週は、無課金微課金には関係ないですねw

 

同盟の陣、行きたかったですが仕事の都合が折り合わず断念。。。。。

楽しかったみたいなのでもし来年当選したら頑張って行きたいです!

 

 

↓↓↓↓ ぽちっと押していただけると嬉しいです!


戦国IXA(イクサ)ランキング