四葉のクローバーの戦国IXAワールド3日記

戦国IXAのワールド3最上家所属の四葉のクローバーの不定期ブログです。 Twitter @yotsubaclover57 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

徳川防衛戦~プラチナチケットの結果とかも

はい。

PCの不調で、朝起きたら書きかけのが全部消えてました。

 

 

(´;ω;`)

 

 

てことで書き直しです。。。

 

 

f:id:yotsuba5764:20181002162353p:plain

開戦後、11時5分のが適用された合戦状況ですw

 

開戦後から合流、合流、合流~!

徳川さんも過疎ってるんですね・・・

初日夜にはだいぶ焼野原に。。。。。

 

うちの近辺に復讐に来られましたが、私は無事でした(*´∀`*)ホッ-3

つっても連防を増やしても標的になるだけなので適度に陥落はしときたいものです。

 

今回はプラチナチケットもらえるクエストがあるので

(10月4日のメンテで消えるワールドもあるのでご注意ください)

みんな頑張ってますねー 

大殿にソロ凸来たりしてますw

f:id:yotsuba5764:20181002231552p:plain

天大内さんも模倣したいものです・・・・

次の模倣は、防北条氏政さんに付ける予定ですん。

 

そんな感じで目標がなくなったので筆頭同盟様の砦にお邪魔をw

合流できる~っとばかりにみんなで飢えた目をしながらわいわいと♪

強襲もえぐいの持ってる方が複数いらっしゃるのでダミーも忘れずに。

また同盟陣も作成したりして、速やかに合流。

4倍帰還の淀様、強いですね・・・・

mixi鯖のカード、持って来れるなら向こうにいるんだけどなぁ><

 

そんな感じで初日は終了。

画像は、2日目開戦後の合戦状況ですがw

 

f:id:yotsuba5764:20180930013116p:plain

 

まだまだ防御側有利、ですねぇ

 

2日目は影がメインですねー

とは言え、兵損がきついので合流専門ですw

それでもきつい><

早く長宗我部か新天の上杉さんとか4部隊以下系武将手に入れたい。。。。

 

f:id:yotsuba5764:20181003232110p:plain

最後の影の状況です。

保存し忘れ多い・・・

時間きっちりで変わっちゃうから><

 

てことで生き残った出城をぽんぽこ叩いておしまいです。

 

f:id:yotsuba5764:20181003232409p:plain

 

f:id:yotsuba5764:20181004000312p:plain

 

うーむ 天下戦功は行けるけどそれ以外が難しいですねぇ><

 

f:id:yotsuba5764:20181004000341p:plain

f:id:yotsuba5764:20181004000351p:plain

とは言え、攻防破壊は最低限クリア♪

f:id:yotsuba5764:20181004000508p:plain

 

さて。

プラチナチケットゲットしたので引いてみました。

結果は・。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yotsuba5764:20181004000545p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|゚д゚) ・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

影のプラチナくじです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yotsuba5764:20181004000622p:plain

 

 

 

こっちは当たり。

影城主だから気にせずスキル強化して稼いで送ったろw

 

 

そんな感じでした。

池田さん同盟のためにほしかったなぁ・・・・

 

 

 

という事で、徳川家の皆様対戦ありがとうございました。

最上家の皆様、合戦お疲れ様でした!

次戦もがんばりましょー!

 

 

↓↓↓↓ ぽちっと押していただけると嬉しいです!


戦国IXA(イクサ)ランキング