四葉のクローバーの戦国IXAワールド3日記

戦国IXAのワールド3最上家所属の四葉のクローバーの不定期ブログです。 Twitter @yotsubaclover57 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

北条防衛戦~神光は禁止でお願いします!

北条家さんとの防衛戦です(`・ω・´)

 

えー開戦前の合戦状況は画像保存し忘れたのでありません( ゚д゚ )クワッ!!

 

 

ごめんなさいm(__)m

 

てことで、開戦!

1回合戦が飛んだので、ヒャッホ─ヽ(゚∀゚)ノ⌒ノ(。A。)ヽ⌒ヽ(゚∀゚)ノ─ゥ♪って感じで

どんどん合流が埋まって行ってお祭りのようでしたー

 

ところが北条家さん。

かなり過疎ってるようで・・・・出城の数が少なく、初日の0時過ぎには

 

f:id:yotsuba5764:20180919201233p:plain

 

・・・・10個・・・・・

 

そして1時に終戦(表記は0時59分終戦

なんか・・・もっと遊びたい・・・・・

 

そう言えば夕方にさっくり落とされたのですが、2マスで20秒くらいで来られると

どうにも防げませんねww

 

f:id:yotsuba5764:20180919201729p:plain

 

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

最初、この槍6の被害って何だろう???ってすごい不思議に思ってたんですよ

間違えてセットしたかな??って。

そしたら思い出しました。

f:id:yotsuba5764:20180919201747p:plain

私の影城主、兵1で2部隊ほどメインに加勢送ってたわw

ノックが入っても留守じゃないのよ、って思わせるために入れておいたのですが

無意味でしたねw

今期は模倣もそうですけど、自軍のみで発動する系スキルをたくさん付けて

ソロでもある程度受けられるようにしたいなぁと思ってます。

 

復活後は再び出城攻撃。。。。

だけどだいぶ目標が少なくなり、筆頭同盟様の出城をもぐらたたき状態に><

あまり好きではないのですが・・・目標がない。。。。

 

出城も少なくなり、初日終了。

 

f:id:yotsuba5764:20180921004120p:plain

 

 

さてそんな状況なので影を優先的に。

加勢を入れられないよう、または動かせないように出城も復活したらすぐに行くように

しつつ13時に影にノック入れて確認して加勢少ない所を攻撃。

私はソロでは弱すぎるので合流で。

行ける人はソロでガンガン行けますね~うらやましい。

 

てことで

f:id:yotsuba5764:20180921161429p:plain

 

がんばって合流指揮してましたが、さすがに硬そうな所は無理ですね~

相手国次第によってはうまくやれば100%は目指せそうですね。

 

そして16時影の結果。(もしかしたらもう1つ2つ落ちたかもだけど)

f:id:yotsuba5764:20180921161641p:plain

 

20時影の結果。

f:id:yotsuba5764:20180921161824p:plain

 

てか、75%超えたら100%じゃない限り意味ないんですけどねw

武功的には意味なくないし、銅銭をちょっとでも稼ぎたいのでがんばる。

 

そんな感じで出城も潰して合戦終了。

 

f:id:yotsuba5764:20180921162006p:plain

f:id:yotsuba5764:20180921162023p:plain

f:id:yotsuba5764:20180921162038p:plain

 

武功は15000に到達できず。。。無念。

f:id:yotsuba5764:20180921162047p:plain

やっぱソロで1つか2つ落とさないとダメっぽいですね。

 

 

f:id:yotsuba5764:20180921162138p:plain

 

てことで北条家さん相手の防衛戦終了です。

対戦ありがとうございましたm(__)m

最上家の皆様、お疲れ様でした!

 

↓↓↓↓ ぽちっと押していただけると嬉しいです!


戦国IXA(イクサ)ランキング