四葉のクローバーの戦国IXAワールド3日記

戦国IXAのワールド3最上家所属の四葉のクローバーの不定期ブログです。 Twitter @yotsubaclover57 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

合戦中止の案内とお見舞い。

先日の台風21号、そして今回の北海道での地震平成30年北海道胆振東部地震にて

被害を受けた皆様にお見舞い申し上げます。

一刻も早く復興し、日常生活が取り戻せるよう心から祈念しております。

 

 

西日本豪雨では各地からご支援を頂き、本当に助かりました。

(私の地域は電車と高速はストップしたものの電気と水は無事でした。

 友人・知人は断水したり色々大変だったようです)

何とかその時のご恩をお返ししていきたいと思っております。

 

それにしても・・・・・今回の台風と地震はもう何と言っていいやら・・・

と言ったレベルですね><

大阪の地震西日本豪雨、台風21号そして今回の北海道の地震

今年って絶対日本の厄年だと思う・・・・

 

なお今回の地震で、合戦中止が発表されましたね。

 

戦国IXA(イクサ)公式サイト - オンライン戦国体感ゲーム - お知らせ

 

色々突っ込みどころが満載なのですが、まず合戦時刻を変更したのが原因なの??

でも合戦地図見たら、すでにおかしいことわかってたんじゃ・・・??

 

f:id:yotsuba5764:20180906183838p:plain

 

私が確認したのは10時過ぎなのですが、これ誰も確認してなかったのかな???

 

f:id:yotsuba5764:20180906183943p:plain

 

よくわかりません。。。。

 

札幌にチームがあるってのはすごい驚きでした。

てっきり東京で作ってるとばかり。

なんで札幌なんだろう?子会社?

しかもそこが動かないから修正できないってどういうこと???

札幌のチームだけで全部担当してるのかしら???

今回の休戦、地震だから仕方ないと思ってたけど・・・・

ただのミスじゃ・・・・・

 

ま、休戦になったんで、内政と兵の増産をしておきますよ~!

 

毛利攻撃戦も週末にはあげます。

(てか半分近く書いてるw

 

ではまた。

 

余震などあると思いますので引き続きご注意くださいm(__)m