四葉のクローバーの戦国IXAワールド3日記

戦国IXAのワールド3最上家所属の四葉のクローバーの不定期ブログです。 Twitter @yotsubaclover57 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

小田攻撃戦~出張でほぼ不在でした!

はい。

ここんところだいぶ忙しかったのですが、今回は関東へ出張という事で

初日はほぼ不参加、2日目も夜に帰宅したものの疲れ果てて日付変わる前に

ログアウトしちゃいました><

 

てなわけで、ちょいとだけ参戦できた盟主戦を。

 

f:id:yotsuba5764:20180725195745p:plain

 

つっても、最後のに乗って相手部隊飛びまくったので微妙でしたがw

 

夜にはブログを見てくださってる方からご挨拶が!

 

f:id:yotsuba5764:20180725214323p:plain

いつもありがとうございます!m(__)m

お出迎えは低コスト姫部隊の吉乃さんがしてくださいましたw

多分出城は来ないだろうと思って、中陣にがっつり詰めてたんですよね。

そこには来なかったんですがw

 

んで2日目の12時の影。

スマホでINして同盟陣から乗らせて頂きましたー!

f:id:yotsuba5764:20180726233313p:plain

攻撃P早めに稼げて良かったです(〃'▽'〃)

 

なお、この日は秋葉原のつけ麺つじ田ってところでお昼を食べてたのですが・・・

角となりの方が立ち上がった時にふとその方のスマホの画面に目がいったら

部隊セットの画面でしたwwwwwww

∑(゚Д゚)エッ!?

と思った時にはもう出て行かれたので二度見はできませんでしたがw

都会ではこういうことってよくあるんでしょうか?w

すごいな・・・と違う意味で感心して出張から戻ってまいりましたw

 

帰宅後に、4位補佐攻略に参加。

やっとまともに遊べる~!と思ってたのですが

この時点でだいぶ眠くなってましたww

 

f:id:yotsuba5764:20180727093358p:plain

 

織田信秀さんマネマネ部隊はちょうどHP回復中で微妙も微妙、ゴミでした><

騎鉄ならそれでもそこそこ出るだろ!と思ってたけど出ませんでしたw

くっそ恥ずかしいので載せられない。。。。。

これらは武士部隊です。

 

f:id:yotsuba5764:20180727093438p:plain

 

その後、意識がまだあったので23時の影。

珍しく、一発目に乗ることに成功。

 

f:id:yotsuba5764:20180727110930p:plain

みんな変態だなぁ・・・

 

とそんなことをしてたら赤陣が増えてきた・・・・

おっと、と思って陣をあちこち作成したものの敵と陣被ったり、普通に攻撃されたり。

なんか合流っぽいのが来たので、一軍をしばらくおさえて時間稼ぎするかーと

強襲しまくったのですが、セットが微妙に間に合わずに11回で終了。

 

f:id:yotsuba5764:20180727115247p:plain

 

極モニカを当てるのは最後にしたほうがいいかな?

結局普通にお1人様の攻撃でしたw

同盟陣も敵襲来たんですが、他同盟の同盟陣狙いだったらしくダミーだらけでしたw

うーむ せっかく盟主城用の加勢では一番強い部隊をセットしてたんですが

残念ですw

とは言え、ガチで来られたらアウトだった気もしますねw

 

その後、眠気マックスだったのでお布団へもぐりこんで合戦終了。

なお翌朝確認したら、出城にまたご挨拶凸していただいてましたー

 

f:id:yotsuba5764:20180727120448p:plain

 

めっさ寝てました!すいません!ありがとうございますm(__)m

 

f:id:yotsuba5764:20180727120608p:plain

なんかたまたまいいスキルが発動してたっぽい??

セットしてたのは、私の中で強い部隊1~3番目だったのですが

できればメイン1部隊だけで1000万超えるようにならないと神光部隊から

身を守れないですよね・・・・

どんどん世界が厳しくなる・・・><

防御は捨てる!と仰ってる方のお気持ち、わかってきましたw

 

てことで、小田家攻撃戦は終了です!

 

f:id:yotsuba5764:20180727120807p:plain

 

f:id:yotsuba5764:20180727120820p:plain

何とか99位に滑り込みw

 

f:id:yotsuba5764:20180727120838p:plain

 

報酬確定戦で小田さんと当たって順位入れ替わりそう?

ま、どうでもいいですねw

 

小田家の皆様、対戦していただきありがとうございました!

村上家の皆様、合戦お疲れ様でした!

 

次戦は蒲生家さん相手の防衛戦ですね。

あともう4戦しかありませんが、お互い楽しみましょう!

 

↓↓↓↓ ぽちっと押していただけると嬉しいです!


戦国IXA(イクサ)ランキング