四葉のクローバーの戦国IXAワールド3日記

戦国IXAのワールド3最上家所属の四葉のクローバーの不定期ブログです。 Twitter @yotsubaclover57 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

新章の大殿発表。

sengokuixa.jp

 

補足来てましたね。

新章の。

 

要するに、

足利義輝」「北条早雲」「豊臣秀頼」「松永久秀」「長宗我部盛親」「相良義陽」 「村上義清」「尼子経久」「安東愛季」「蒲生氏郷」「本願寺顕如」「小田氏治」

に代わり、

織田信長」「徳川家康」「羽柴秀吉」「上杉景勝」「柴田勝家」「北条氏政

毛利輝元」「伊東義祐」「武田勝頼」「里見義堯」「最上義光」「宇喜多直家」が

大殿に加わります。 

 

という告知でしたw

思い入れのある、最上が復活してるのは嬉しいですね~

来期はぜひそこで楽しいIXAライフを過ごしたいものです。

 

あと私は戦国IXAで武将の名前を覚えたというくらい疎くて申し訳ないのですが

伊東という武将は初めて聞きました。

色々な武将がいらっしゃったんですね・・・・

400年とか500年前はどんな世界だったのか、今の時代と比べて大変だったと思いますが

自然がたくさんあって四季もきちんとしてたのかな?

でも生きていくのが本当に大変そうですよね・・・・><

 っと話がそれましたが、知らない武将が出てくるのは楽しいですね~

*1わくわく♪してます

 

新章が楽しみです。

 

↓↓↓↓ ぽちっと押していただけると嬉しいです!


戦国IXA(イクサ)ランキング

 

 

*1:o(*´∀`*)o