四葉のクローバーの戦国IXAワールド3日記

戦国IXAのワールド3最上家所属の四葉のクローバーの不定期ブログです。 Twitter @yotsubaclover57 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

あやめと雪之丞の武将育成集中講座!7月18日(火)15時~9月4日(火)13時59分まで

cache.sengokuixa.jp

 

やっと武将育成講座来ましたね~

てか思ってたよりも早い。

多分遅くすると、新ワールド1と2の参加者が不利になるからかな?

 

期間は、7月18日(水)15時~9月4日(火)13時59分

 

忙しかったので私は昨日くらいからやっと始めました!

刷新時期はほぼ同時期になるし、半年ごとになるならこれからも

刷新時には隠し玉は無料、スキル強化もスキル追加もやりやすくなるので

ぜひ育成講座もこのスパンで開催してもらいたいですね!

すごい助かります!

 

できれば、期間限定の童も同じくらいの期間があればよかった・・・

極限突破を普段なかなかできない人たちも(私もですけどw)

じゃあ600円入れるか!って気になりますし、刷新・統合を挟むので

育ててた武将が別鯖だったりすると、一緒になってから極限にできるので

メリットだらけなんですよね・・・

逆に、★0の童とかいらないです。

あれ使えるの、課金組だけですよ。隠し玉がたくさん余ってる人たち。

そうじゃないとランクアップできないので、破棄するかそのまま消えるまで

持っておくかの二択だと思います。

消えちゃう童・・・想像するとシュールですねw

 

そうそう。

ちょうどこの時から、特殊候補が神光征軍になりましたが

同盟員の方がおっしゃってた「天稜→覇龍→天神のループ」になればいいのに。

神光は受けるとわかりますが、まともに防御できないです。

精鋭部隊できちんと配置するのに30秒以上かかるし。

いちいちセットする場所も選択しないといけないから20秒くらいだと

実質防御不可能じゃないですか。

尼子・豊臣連合受けで受けた神光攻撃、かろうじて2部隊セットしたんですけど

相手馬なので気づくの遅れたらほぼ無理ですよね。

そのうち、配布された極モニカにまで付ける人出てきそうで怖いw

1か月で変更はいいのですが、もっと早くに告知がほしいですね~

 

てことで、運営さんご一考くださいw

 

↓↓↓↓ ぽちっと押していただけると嬉しいです!


戦国IXA(イクサ)ランキング