四葉のクローバーの戦国IXAワールド3日記

戦国IXAのワールド3最上家所属の四葉のクローバーの不定期ブログです。 Twitter @yotsubaclover57 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

尼子・豊臣連合受け防衛戦初日~ブログ書いてたら・・・・

f:id:yotsuba5764:20180718235744p:plain

 

てなわけで!

豊臣家さん、尼子家さんとの対戦ですよー

豊臣さんは、6162でお世話になった竜虎さんがいらっしゃるので陣名でご挨拶に

行こう!ってことで遠い所にモニカでぶっ飛んでいきましたw

 

ノ皆さんお久です、と陣名にしてご挨拶終了w

 

開戦後は同盟陣あったところを攻略。

何気に59鯖でお世話になってた同盟ですねw

盟主出城だけ飛んでしまったのでそこで一旦休憩。

 

昼過ぎに、出張した人が補佐になった城があるので加勢いれてたら

 

f:id:yotsuba5764:20180719162842p:plain

 

来てました。

特殊部隊の穴太なのでやっぱ微妙なのかなぁ。。。

 

2発目は

 

f:id:yotsuba5764:20180719164703p:plain

 

もっと出ました。

でも皆さん絶対覇道とか付いてるだろうし、掃天とか茶屋とか効かないだろうなぁ

 

その後も出城合流しつつ、留守の赤陣の人がいたら情報共有して

陣を潰したり。

 

時々敵襲も来るので・・・・

f:id:yotsuba5764:20180719165716p:plain

防御!

 

にゅ?

 

壊滅?

 

吉乃かな?と思って確認したら・・・

 

f:id:yotsuba5764:20180719165839p:plain

 

兵1のまんまだったwww

 

夜に2位同盟に敵襲来てたのでカウンターしたら・・・

あっさりフル防衛されまくって死亡。

変だな、と思ったら全てノックでした。

カウンターあるかどうかの確認だったんですね やられた。

その陣に敵襲来たので守ったけど

 

f:id:yotsuba5764:20180719170202p:plain

 

ギリギリ。

つらい><

f:id:yotsuba5764:20180719170343p:plain

 

掃天できてなかったら死んでた予感。

 

その後は来ないようなので、出城合流に戻り同盟陣作って砦殲滅したり。

人が多かったので私は途中で抜けて、ブログをせっせと書いてました。

( ´ー`)フゥー...

やっとひと段落したので、セッションタイムアウトしてた画面からログインすると

 

f:id:yotsuba5764:20180719170650p:plain

 

落ちてるwwwwwwwwww

 

なお、がっつり本気のソロ合流でした!

普通に気づいて受けてても

 

 

王大人「死亡確認」

 

 

 

なことうけあいでしたねww

 

でもブログ見て頂いてありがとうございます。

たそさんほど面白くもないですが、よろしくお願いいたします!

 

というわけで終戦

 

加勢入れてたうちの魔神のところにも来てたみたいですが

他の人も加勢いれてたらしくあっさりと。

 

f:id:yotsuba5764:20180719171251p:plain

 

私が落ちても特に問題ないけど、魔神は落ちちゃダメ!

死守、絶対。

 

はい。

そして合戦状況の保存忘れですよ!

 

(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!

 

すいません><

 

そんな感じで初日は陥落して終了w

ナイス攻撃でした!

兵士が余りまくってたら受けてみたいw

 

↓↓↓↓ ぽちっと押していただけると嬉しいです!


戦国IXA(イクサ)ランキング