四葉のクローバーの戦国IXAワールド3日記

戦国IXAのワールド3最上家所属の四葉のクローバーの不定期ブログです。 Twitter @yotsubaclover57 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

足利防衛戦2日目~メガンテ地獄で名声結構使ったなぁw

2日目です!

 

と言いたいのですが・・・7月17日夜の盟主戦の防衛フォローに行って大量の報告書が

次元のかなたに消えていきました・・・・><

 

確か、午前は普通に出城合流。

影は同盟陣から一撃。

あ!

影陣ください><と陣名変えて攻撃したら陣頂けました!

ありがとうございました!

 

12時影の報告書は保存してたみたいです。

f:id:yotsuba5764:20180718102610p:plain

 

補正で結構行くことはあっても500超える事ないので、1回で500以上の人はやはり

天スキルたくさんつけてるのかな??

今度聞いてみよう。。。

 

そう言えば加勢専用を同盟員に送ってたのですが

f:id:yotsuba5764:20180718114521p:plain

f:id:yotsuba5764:20180718114532p:plain

極と特の加勢専用スキルだらけでも結構行くもんですね~

来期、影城主が実装されますし武将送れるなら加勢専用部隊送るのが丸いのかな?

 

武将育成講座が来たので他にいいのを付けたらそっちを送るかも?

レベル40になったら8人送れるので今のうちにちゃんとスキルと武将の選別を

していたほうがいいですねー(というほど武将強くない)

 

そして18時の影。

f:id:yotsuba5764:20180718232651p:plain

細川さん、顔面蒼白ですやん。

とか思いつつ、その後は出城へ合流を。

 

その間に本領に敵襲。

2本で、なおかつその方はノックキャンセルで同盟員を1人落としていたので

 

1本目は無血にして

f:id:yotsuba5764:20180718232906p:plain

 

次の2本目着弾の5秒の間に1部隊だけセット。

 

f:id:yotsuba5764:20180718232921p:plain

 

でもこれ、順番逆にされてたらわからなかったので怖かったですw

同盟員がノックキャンセルで落ちると、1本目と2本目に差し込めばいいと思いますしね

ただ相手が気にせずに守ってきたら死にますけどw

ま、どうやっても裏目はあるのでどうするかはその時の勘ですかねぇw

 

そして23時影。

1本目に乗れなかったんで2本目に。

f:id:yotsuba5764:20180718233537p:plain

残念w

 

その後、出城攻撃を終戦まで続けて、無事合戦終了。

 

そうだ。

今回、やたらメガンテくらったんですよ

 

f:id:yotsuba5764:20180718234656p:plain

さすがに最後には旗にしておきましたw

出城陥落させた人は2マス以内じゃないから気づきようがないんですよね

仕方ないw

 

f:id:yotsuba5764:20180718234813p:plain

 

f:id:yotsuba5764:20180718234825p:plain

 

f:id:yotsuba5764:20180718234842p:plain

 

こんな感じでした!

 

足利家の皆様、対戦ありがとうございました。

村上家の皆様、合戦お疲れ様でした。

 

次の連合受け防衛戦もがんばりましょー!

 

 

↓↓↓↓ ぽちっと押していただけると嬉しいです!


戦国IXA(イクサ)ランキング