四葉のクローバーの戦国IXAワールド3日記

戦国IXAのワールド3最上家所属の四葉のクローバーの不定期ブログです。 Twitter @yotsubaclover57 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

足利防衛戦初日~今更気づいた足利さん・・・

足利さんがいらっしゃいましたー!

てなわけでいつもの防衛戦です!

 

f:id:yotsuba5764:20180715215900p:plain

 

てなわけで開戦後から同盟陣設置してた砦から攻略。

合流出してどんどん乗って~♪

昼頃まではわいわいと合流して離席~

 

そしたら離席中に所領に敵襲来て・・・陥落><

本領にはちゃんとセットしてたんだけど、さすがに全の所領は守り切れないや~

INする5分前に村が落ちたのも悲しいw

 

そしたら2連で本領へ攻撃来たので思わず強襲しちゃったら

ダミーとソロ合流で焦りました。

一軍は軒並み加勢に出しちゃってたので・・・

 

f:id:yotsuba5764:20180717000650p:plain

げふっ

ただ強襲したのでいるのがばれてしまい、二度ときませんでしたw

1回目で落ちない事だけ考えて、加勢を頼んで加勢が来なければ

次は強襲すればよかったかなぁ・・・と後から思ったりしました。

 

夜は同盟陣作成→出城焼野原を繰り返し。

陣あるところはダミーを出したりして中身の確認。

 

最後に詰まってそうな出城に攻撃・・・・っ!

 

f:id:yotsuba5764:20180717002753p:plain

 

結構出たのになぁ・・・・残念><

 

ってことで初日は終了です!

返す返すも、本領防衛のやり方ミスったなぁ・・・と反省する事しきり。

 

f:id:yotsuba5764:20180717003029p:plain

 

どうでもいいですけど、足利さんの構えって牙突っぽいですねw

今気づいたわw

 

 

↓↓↓↓ ぽちっと押していただけると嬉しいです!


戦国IXA(イクサ)ランキング