四葉のクローバーの戦国IXAワールド3日記

戦国IXAのワールド3最上家所属の四葉のクローバーの不定期ブログです。 Twitter @yotsubaclover57 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

小田攻撃戦2日目~影で一番に!(〃'▽'〃)

小田攻撃戦2日目ですよー!

 

更新速度遅すぎですけどよろしくお願いします!(記憶がだいぶ飛んでる)

 

報告書も消えていた><

 

てなわけで12時の影。

同盟陣から第2陣に乗り乗り~

 

 

f:id:yotsuba5764:20180714173459p:plain

7合流でしたがみんな強いなぁ><

 

影陣、譲って頂いた所は普通に一撃入れ、もう1か所無事だったので

近くにいた人たちで合流して一撃。

今回はあちこち当てることに成功!

 

そして18時の影まで生きてるお城に合流していくいつものスタイル!

てことで18時影。

同盟陣からの第1陣には乗れなかったので、第2陣に!

f:id:yotsuba5764:20180714175322p:plain

お?と思ったら、馬補正があったみたいですw

さらに折り返しにも乗れたので・・・

f:id:yotsuba5764:20180714175422p:plain

まさかまさかの・・・

 

f:id:yotsuba5764:20180714175439p:plain

 

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

名前載る事なんてほぼないので嬉しいです。

ま、補正がうまくはまった所で2発入れたからなんですけどねw

強い人はいきなりこれくらい出しちゃうので私はまだまだですね~

織田信秀さんは盟主戦用になっちゃったので、天相馬さんを再び使いだしました。

こっちにも模倣を付けないと・・・と思いつつ素材がもう落札無理な感じですw

同盟陣周りに防衛陣や領地を作成して、無事同盟陣防衛完了。

油断してるとすぐに寄せられてしまうので、毎回緊張しますねー

とは言え同盟陣便利すぎなんで仕方ないけど。

 

さて、夜には3位盟主戦です!

まずは行けるかどうかの確認後に・・・・GOサイン!

きちんとダミーも出しつつ、先着部隊に乗車!

今回はいつもの兵種ではなくちょいと変えてみました・・・・

 

 

f:id:yotsuba5764:20180714194820p:plain

 

おお!なんだかんだ行けますね!

 

f:id:yotsuba5764:20180714194936p:plain

 

戦功クエスト。今回なら楽々クリアなのになぁw

攻撃側が有利なので、せめて2回か3回チャンスがほしいですね~

1回きりの戦功クエストは勘弁してもらいたい。

 

そして筆頭補佐を奇襲することに。

どきどきしつつ参加すると・・・・

 

f:id:yotsuba5764:20180714203746p:plain

くー無念><

9位補佐も行ってたのでHP飛んじゃいました。

加勢入るだろうし、追撃は断念。

 

HP回復後に少し合流して今回の攻撃戦はおしまいです。

 

f:id:yotsuba5764:20180714203839p:plain

 

てことで無事勝利!

f:id:yotsuba5764:20180714204036p:plain

 

f:id:yotsuba5764:20180714204333p:plain

 

次は足利さん相手の防衛戦ですね!

よろしくお願いします!

 

小田家の皆様、対戦して頂いてありがとうございました!

村上家の皆様、合戦お疲れ様でしたー!

 

↓↓↓↓ ぽちっと押していただけると嬉しいです!


戦国IXA(イクサ)ランキング