四葉のクローバーの戦国IXAワールド3日記

戦国IXAのワールド3最上家所属の四葉のクローバーの不定期ブログです。 Twitter @yotsubaclover57 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

尼子・北条連合受け2日目~ギリギリの同盟陣狩り

忙しくてなかなか更新できない・・・・

 

という事で2日目です!

開始後から同盟陣作成して、出城を攻略。

時間も早く済むのでいいですね~

 

お昼前にうちの近くにある補佐城に敵襲来たので穴太特殊部隊送り~

強襲対策でダミーもたくさん飛んできてました。

 

f:id:yotsuba5764:20180705150857p:plain

 

・・・・きっと特殊効果発動してたもん!(´Д⊂ヽ

ほとんどお役に立てず、でした。。。。。

 

そして12時影!だったのですが残念ながら乗れずw

 

休憩後にまた同盟陣を作成して、砦攻略!

無事殲滅して休憩後、適当に出城攻撃した後に18時の影。

今度こそは乗るぞー!っと頑張って乗りました~

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

その後、大殿に長距離砲が出てるという事で検索してみるも・・・

表示されない????

何でだろう?Chromeが悪いのかなぁと思ってIEを起動してログインしても

やっぱり見えない???

何でだろう・・・・

とりあえず大殿に加勢を1つ入れておいて離席時も大殿近辺を気を付けることに。

 

f:id:yotsuba5764:20180705171824p:plain

 

何がしたかったんだろう・・・・・・???

 

そして23時の影。同盟陣から1発当てた後は別の砦に同盟陣を作って砦攻略。

途中、近くの陣が巻き込まれて破壊されたりもしたけど

 

f:id:yotsuba5764:20180705172959p:plain

 

私はとても元気です!

 

そして敵同盟陣があるとのことで、急遽向かうことに。

盟主戦をしていたらしく、残念ながら陥落してしまいましたが同盟陣は狙うことに。

2本用意したものの、乗る順番を間違え私が起点になって8秒差がついてしまうことに。

 

ギャァァァァァァー!∑(゚Д゚ノ)ノ

 

確実に兵補充されて終わりやん・・・・

そして起点陣に敵襲。

剣豪をぶつけてみると消し飛んだので、赤備え1を速度武将にセットして

タブを複数開いて強襲連打。

着弾まで粘りますw

 

f:id:yotsuba5764:20180705173501p:plain

 

実際に着弾しても、処理に時間がかかってるらしくなかなか終わらない・・・

その間も敵襲きてるので強襲しないといけないしつらい><

 

f:id:yotsuba5764:20180705174119p:plain

f:id:yotsuba5764:20180705174133p:plain

あぶない><

ぎりぎりでした・・・

ご迷惑おかけしましたが何とか陥落に成功!

ヒャッホ─ヽ(゚∀゚)ノ⌒ノ(。A。)ヽ⌒ヽ(゚∀゚)ノ─ゥ♪

 

しかし処理が遅れていたので強襲を続けないといけないのが困りました・・・

後から報告書を確認すると最後2発の強襲って意味なさそうに見えるのが少し悲しい。

施しもしたので強襲連打が何とか成功したので良かったです。

 

てことでこれにて終戦となりました。

 

f:id:yotsuba5764:20180705174512p:plain

 

f:id:yotsuba5764:20180705174554p:plain

攻防破壊Pすべてクリア!

f:id:yotsuba5764:20180705174622p:plain

天下勢力も順位変わらずという事で、次戦は1位攻めになります。

久々の攻撃戦やっほーい!

 

尼子家、北条家の皆様、対戦ありがとうございました!

村上家の皆様、お疲れ様でした~!

次戦の攻撃戦は勝ちたいですね!

 

↓↓↓↓ ぽちっと押していただけると嬉しいです!


戦国IXA(イクサ)ランキング