四葉のクローバーの戦国IXAワールド3日記

戦国IXAのワールド3最上家所属の四葉のクローバーの不定期ブログです。 Twitter @yotsubaclover57 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

尼子・北条連合受け防衛戦初日~いきなりの・・・・

はい!W杯で盛り上がってる中、尼子家さん、北条家さんの連合で

おいでませ~な防衛戦です!

この土日は出かけてたのでブログを一切書けず、でした><

 

f:id:yotsuba5764:20180701235703p:plain

 

さすがに連合だと・・・勝てる気がしませんね!( ゚д゚ )クワッ!!

 

陣張り日に同盟陣はってた場所から行こうということになり

合流待機。そして敵襲。

にゅ??

本領に来てる・・・・?

連続防衛あるし、ノックかな?と思って剣豪強襲を。

消し飛んだので防御しないとやばいと思ったけど、合流しちゃってるし

ダミーも出してるのでまともに防御できない!

 

 

 

 

 

・・・・・

 

無血だ!w

 

 

 

 

 

 

f:id:yotsuba5764:20180702195112p:plain

 

開始直後に本領陥落したのはもしかして初めてかも?

ほぼほぼ記憶にない気がします。

報告書は保存するの忘れてたら合戦後には流れて消えてました><

 

いきなり暇になりましたw

ダミーもノックも出せないしww

 

てことでしばし他鯖でありあまった兵を使ってソロ凸とかしまくって

1時間半後。。。。。

 

 

復活(〃'▽'〃)

 

ヒャッホ─ヽ(゚∀゚)ノ⌒ノ(。A。)ヽ⌒ヽ(゚∀゚)ノ─ゥ♪

遊ぶよ遊ぶよー!ってことでわいわい合流。

ズサーッε=ε=ε=c⌒っ゚Д゚)っと合流に乗ったりして楽しく出城攻略♥

( ´ー`)フゥー...

余は満足じゃ。

 

夕方ごろ、離席して戻ってきたら報告書がぴかぴか光ってる?

 

f:id:yotsuba5764:20180702204515p:plain

 

にゅ?

 

f:id:yotsuba5764:20180702204539p:plain

 

 

また落ちてるんwwwwww

 

 

 

さすがに大爆笑したww

 

 

大草原でした。

 

 

2回も落ちたのはほとんどない気がする・・・・

4合流だったので、フル防衛してたらちょっとは抵抗できてたかな?

と思いつつ、INする3分前に落ちてるとか悲しいとか思う前に

 

 

 

ブログネタ(゚∀゚)キタコレ

 

 

 

と思ったのが悲しいw

いやでもナイスでした。お見事><

やられちゃいました~

離席するときはフル防セットしておくんですけど、この時は失念してました・・・・

 

その後、夜に復活して出城合流して・・・

そして今度はその方たちの砦を攻略することに!

同盟陣を設置して(私は砦内側に自陣あったので防御部隊セット)

攻略開始です!

自陣あるのでがんがんダミー出して強襲が来るところや加勢が入ってるところを

判別していきまーっす

そう言えばこちらの同盟には5758でお世話になった方もいるっぽいし

61で他国ですがお世話になった方もいるっぽい?

お懐かしい~元気で遊ばれてるようで良かったです。

 

同盟陣に攻撃が来たものの私の掃天が火を噴く!!!

 

 

f:id:yotsuba5764:20180702210103p:plain

 

┣¨━━━━(´Д`)━━━━ン!!!!

 

・・・(´・ω:;.:... 

 

塵になりたい。

 

 

なお、砦はだいぶ攻略できました~

 

f:id:yotsuba5764:20180702220814p:plain

 

砲補正があるので無理やり火矢でいってみましたw

やっぱスキル適正ないのもいるのであまり出ませんね。

主に津田さんがw

3種対応にしてるからなぁ・・・・

 

そんな感じで初日は終了~

本領付近に赤陣多かったので来るとは思ってたんですけど、

いきなりとは思いませんでした><

でもこういうのも楽しいですね~お相手いただいてありがとうございました!

無血でしたけど><

 

f:id:yotsuba5764:20180702224556p:plain

 

さすがに勝てそうな戦功差じゃないw

 

明日も開戦後に来るかどっきどきです♥

 

↓↓↓↓ ぽちっと押していただけると嬉しいです!


戦国IXA(イクサ)ランキング