四葉のクローバーの戦国IXAワールド3日記

戦国IXAのワールド3最上家所属の四葉のクローバーの不定期ブログです。 Twitter @yotsubaclover57 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

天上くじ~の結果♪

ドモヽ(´Д` )( ´Д`)ノドモ

 

統一戦、オレンジガードが邪魔ですね~

仕様上仕方ないとはいえ、これで攻略しづらくなるのは勘弁してほしい。

次章は調整してほしいですねーオレンジも攻撃できるようにするとか。

 

さて。

久々の天上くじです。

 

刷新情報出たら貯めておくかどうか考えるんですけど

まだ情報出ないですねぇ・・・・

8月ならそろそろ情報欲しい所です。

 

 

 

そんな6月の梅雨の中休み。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yotsuba5764:20180615232841p:plain

 

 

 

 

(´ε`; )ウーン…

 

背景のイラスト好きなんですけどね~

同一じゃないとあまり強くないし取引所行きかな‥‥

 

ごめんね、使ってあげられなくて。

大切に・・・つこうてもらいなよ(府○家具会館のCM風wめっさローカルですw

 

 

じゃ明日から統一戦です!

頑張ろうー ( ̄Д ̄)ノ オウッ

 

↓↓↓↓ ぽちっと押していただけると嬉しいです!


戦国IXA(イクサ)ランキング