四葉のクローバーの戦国IXAワールド3日記

戦国IXAのワールド3最上家所属の四葉のクローバーの不定期ブログです。 Twitter @yotsubaclover57 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

蒲生攻撃戦2日目~影同盟陣狩り再び

休戦中の合戦状況、保存し忘れた。。。。。

 

2日目開幕ですよー

開戦後は適当な城に行きつつ、業者城を保食~

資源欲しいだけなので陥落寸前になっても放置w

 

そして12時影。

同盟陣から乗って一撃入れられた~(ノ≧∀)ノわぁ~い♪

南西26に3つも同盟陣できてるとのことで急行!

モニカダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

f:id:yotsuba5764:20180613222938p:plain

 

おお~

ただみんなが到着する前に1つは陥落><

ベタ同盟陣を狙うことに。

2連撃で準備完了して攻撃~!

 

ドキドキ・・・・

 

f:id:yotsuba5764:20180613223358p:plain

 

にゅ!?

 

f:id:yotsuba5764:20180613223426p:plain

 

ぐええええ><

攻撃力が足りないってことで2本で断念・・・もっと強くならないとなぁ・・・

 

f:id:yotsuba5764:20180614181834p:plain

悲しみ・・・・

 

 

夕方に10位に行くことになり、ダミーと本攻撃3本。

私はいつも通り、ジャスト弾に乗車~

 

f:id:yotsuba5764:20180614164604p:plain

 

お!結構出た~!(ノ≧∀)ノわぁ~い♪

3発目で無事陥落!おめおめです!

 

人が増えたので、昨日の7位同盟様にリベンジする行くことに!

ダミー混ぜて3本の本攻撃!

3発目で加勢が剥がれました!

 

f:id:yotsuba5764:20180614174014p:plain

ふええ 覇道、もう1つ欲しい・・・・

 

追撃部隊、赤ですけど乗って・・・・

 

 

f:id:yotsuba5764:20180614174415p:plain

 

(*´∀`*)ホッ-3

 

特殊系多かったんですかね~強かったです><

 

そして18時影。

同盟陣から1発合流に乗った後、発見した赤同盟陣にみんなで押し寄せていきます。

いそげー! ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

準備して2本同着を作り、発車!

 

そして今度は・・・

 

f:id:yotsuba5764:20180614182029p:plain

今回は攻撃力が昼とは全然違ったので一発陥落でしたー

もらえた戦功が私の弱さを物語っておるw

 

その後、補佐を共闘で落としたんですが思ったより入ってなくて

申し訳ない感じでした><

 

そしたら影用に砦外周1列目に取ってた陣に攻撃があって。

そこに出たら譲るけど、そこにこっちの影が出るかもしれないので普通に防御。

1時間後に補佐攻略中にまた来たので、あ これ本気だわと思って

強襲連打してたんですけど冷静に考えて周りに味方いないわwwwと

1部隊で受けたら・・・

 

f:id:yotsuba5764:20180614184149p:plain

 

ふぁあああああああああああwwww

 

f:id:yotsuba5764:20180614184209p:plain

 

ガチすぎるwwwww

 

仕方ないんですけど、あまり影前に潰しちゃうと反感買いそうな気がするんだけど

大丈夫なのかしら・・・・?

むしろ心配になるw

今度対戦するときは、影出る直前に毎回バスター要請しようかなw

 

そして奪われた領地。

 

23時の影の時に確認したら

 

f:id:yotsuba5764:20180614184428p:plain

 

Σ(゚◇゚;)マジデッ!?

 

運営ですか!?

 

運営の人ですか!?

 

土下座するんで、私にも影が出る場所教えて下さいww

 

 

それはさておき。

行きますよ!

もちろん狙うは影のための同盟陣!

ただもう筆頭同盟様は前回落としたせいでやっぱり警戒されまくりなので

また出してくれた3位同盟様♥

2本出して・・・・

 

f:id:yotsuba5764:20180614184941p:plain

 

無事一発陥落。

みんな強いな~

 

もうさすがに人も少なくなってきたんでどうしよう?どっか行く場所ないかな?と

思ってたら12位行かないって話になって。

人少ないので2本の折り返しで無事陥落~

私は1回目だけ乗って折り返しは乗らず。

 

f:id:yotsuba5764:20180614191104p:plain

 

戦功的には美味しくなかったですけど、津田で乗ったので多少美味しかったです~

 

最後にお城2つ残ってるところに陣を事前に張ってたところ行って終わりに

しましょう~と言うことで行ってみると。

 

f:id:yotsuba5764:20180614191656p:plain

 

またブログをご覧頂いてる方が!

 

ありがとうございます!!!

 

f:id:yotsuba5764:20180614191744p:plain

 

お近くに陣があったので兵1でお礼をば。

 

そして容赦なくwお城も合流して・・・

 

 

f:id:yotsuba5764:20180614191827p:plain

 

お手合わせありがとうございました!m(__)m

 

という事でブログ読者様お2人を陥落させた鬼畜ブログとして

以降頑張っていきたいと思います!(嘘

私は弱いので何卒手加減よろしくお願いいたします(ぺこぺこ

 

f:id:yotsuba5764:20180614192245p:plain

大殿も2位同盟様も落とせませんでしたが、なかなか楽しめた蒲生家との対戦でした。

 

f:id:yotsuba5764:20180614192430p:plain

同盟陣あれだけパコパコ落とせば破壊Pはえげつないことになりますね・・・

あ、村とか業者城も今回は頑張って保食させてもらったのもあるのかも?

 

f:id:yotsuba5764:20180614192525p:plain

 

対戦して頂いた蒲生家の皆様、ありがとうございました!

村上家の皆様、お疲れ様でした!

 

次戦はいよいよ2回目の統一戦です。

今期ももうあと2か月くらいですかね?

あっという間ですね~

 

 

あ、おまけです。

 

f:id:yotsuba5764:20180614192720p:plain

 

今度から序限定でお願いしますw

 

↓↓↓↓ ぽちっと押していただけると嬉しいです!


戦国IXA(イクサ)ランキング