四葉のクローバーの戦国IXAワールド3日記

戦国IXAのワールド3最上家所属の四葉のクローバーの不定期ブログです。 Twitter @yotsubaclover57 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

覇道への挑戦と駆け込みで覇龍滅破陣を挑戦!

いよいよ武将育成講座も終わりです!

 

やっと戦陣阿吽が付いた心月斎さんが2枚そろいました!

多分11か12連で同一合成失敗してます。

しかも2枚合成。

銅銭が・・・・銅銭が・・・・・

 

まずは覇明智さんに覇王を付けるところからスタート。

これ付かないと、覇道挑戦権すらない。

 

f:id:yotsuba5764:20180601234407p:plain

 

それでも70%なんですよね。。。

怖い!

 

でも外茶で司馬懿さんが勇気づけてくれました!

 

そしたら

 

f:id:yotsuba5764:20180601234647p:plain

 

よっし!ъ(`・ω・´)グッ

 

流れが来てる!ってことでそのまま覇道挑戦!

 

f:id:yotsuba5764:20180601235007p:plain

 

本当は100にしたかったけど、同一合成にできなかったので失敗の可能性はある・・・

でもできるだけのことはしたので、後悔はない。

司馬懿神、今一度お力をおおおおおおおおおおおおおお!

 

ぽちっ

 

 

 

 

 

f:id:yotsuba5764:20180601235114p:plain

 

 

 

 

うわああああああああああああああああ!

 

 

ヤタ───ヽ(・∀・)ノ───!!

 

ありがとおおおおおおおおお!

 

もう司馬懿神様には頭が上がらない・・・・・っ!

 

そして覇龍滅破陣も明日で消えるという事で使ってない天を2枚使ってみることに。

まずは懐刀がランクDなので、槍陣の極みの裏を付けておいて準備完了。

 

f:id:yotsuba5764:20180601235331p:plain

 

 

 

いくぞおおおおおおおおおおおおおおおおお!

 

ぽちっ

 

 

 

 

 

 

f:id:yotsuba5764:20180601235406p:plain

 

 

甘かったか・・・・><

 

は!

 

待って!

 

私・・・・・

 

司馬懿神様にお願いしてない!!

 

という事で、外茶でお祈り。

 

 

わんもあちゃーんす!

 

 

f:id:yotsuba5764:20180601235504p:plain

 

覇伊達さんと被ってるので使えない伊達さんを使うことに。

 

 

いきます!

 

 

ぽちっ

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yotsuba5764:20180601235611p:plain

 

 

 

 

まじでええええええええええええええ!?

 

秋雲の外茶には~それはそれはきれいな~司馬懿神様が~い~る~んや~で~♪

 

一生付いていきます!

 

 

なお、たまった天上くじの結果です。

 

 

 

 

 

 

f:id:yotsuba5764:20180601235831p:plain

 

 

 

くじ運までは保証してくれないようですw

 

という事で、覇道挑戦への道。1枚目は何とか成功しました。

2枚目も挑戦していきたいと思います!

その前にモノマネ付けていかないと・・・・

 

↓↓↓↓ ぽちっと押していただけると嬉しいです!


戦国IXA(イクサ)ランキング