四葉のクローバーの戦国IXAワールド3日記

戦国IXAのワールド3最上家所属の四葉のクローバーの不定期ブログです。 Twitter @yotsubaclover57 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

覇道への道と天上くじの結果。

合成とくじの結果です!

 

覇道素材が全然でないので、仕方なく使っていた手持ちの覇道素材を

使うことに・・・・><

徳川家康君はお世話になったのでもったいなかったけど・・・仕方ない。。。

今までありがとうね。

 

f:id:yotsuba5764:20180527203626p:plain

f:id:yotsuba5764:20180527203652p:plain

極限突破するしかないみたいです><

それでも90%・・・・同一合成じゃないのがつらい。。。。

ただ問題は、付けたい武将に覇王が付いてないのでSSスキルじゃないため

上記のようにならないんですよね。

上記の2枚目は織田信秀さんの覇王付け替えで出た確率です。

付けたいのは上記1枚目にある覇明智さん。

ややこしくしちゃったかな??

スキル入れ替えが済んだらこんな感じになるという事で。

 

必死に覇王の準備をしてますが・・・・一向に戦陣阿吽が付かず

今は打ちひしがれてるところですw

今回の合戦は無理かなぁ・・・

 

そうそう。おかげで天上くじ2回引けましたよ!

 

f:id:yotsuba5764:20180527203921p:plain

マネ素材ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

f:id:yotsuba5764:20180527203941p:plain

持ってない武将さんだ!

いらっしゃーい!(∩´∀`)∩ワーイ

とりま白くじ連打してるので、妙印尼さんの懐刀を付けた所です。

穴太部隊で使うことになりそう。

 

そして猿飛さん2枚合成で騎迅挑戦してみたところ・・・

 

f:id:yotsuba5764:20180527204115p:plain

 

ヒャッホ─ヽ(゚∀゚)ノ⌒ノ(。A。)ヽ⌒ヽ(゚∀゚)ノ─ゥ♪

またマネ素材落札して行かないといけないけど・・・・・あと1枚できれば

影武者付けられる!嬉しい~

 

統一戦までには覇道とモノマネ2つ目付けたいですね~

 

なおビットキャッシュにお世話になったのでまたシリアルコード入力してみると

 

f:id:yotsuba5764:20180527204506p:plain

 

お・・・おう?

ま、適当に付けてみますです。

 

↓↓↓↓ ぽちっと押していただけると嬉しいです!


戦国IXA(イクサ)ランキング