四葉のクローバーの戦国IXAワールド3日記

戦国IXAのワールド3最上家所属の四葉のクローバーの不定期ブログです。 Twitter @yotsubaclover57 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

津田さん、極限突破(`・ω・´)

そう言えば合戦前に津田さんを極限突破せねば、と童を3枚ほど限界突破させて

おいたんですよ~

 

ってことで!

 

f:id:yotsuba5764:20180522171718p:plain

 

ランクアップも大変ですね><

小姓の応援とかなくて、昔もらった高橋Pしかおらずに苦心してます。

1枚も使ってなかったから助かった・・・。

 

しかしどんなことがあっても・・・これだけは使う気になりません!

 

f:id:yotsuba5764:20180522172003p:plain

 

メタルキングヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

 

てことで、ぽちっとな。

 

 

f:id:yotsuba5764:20180522172119p:plain

 

┣¨━━━━(゚Д゚)━━━━ン!!!!

 

極限突破は2枚目です。少ないw

兵数増えて少しはましになるかな?

砲武将は防御に回してて、攻撃では使わないのです。

攻撃スキルの砲はあまりつけてないので弱いんですよね><

防御武将には砲スキル付けてるけど・・・・・

統一戦の大殿防衛も足鉄入れるかな・・・丸いもんね。

吉乃ん入れて地獄を見せてくれるわ!

 

しかし改めてイラスト見ましたけど・・・

津田さん、ドヤ顔がすごいですねw

 

↓↓↓↓ ぽちっと押していただけると嬉しいです!


戦国IXA(イクサ)ランキング