四葉のクローバーの戦国IXAワールド3日記

戦国IXAのワールド3最上家所属の四葉のクローバーの不定期ブログです。 Twitter @yotsubaclover57 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

久々の天戦くじの結果!

久々に天戦が引ける~

(弱いので毎回1枚ずつしかもらえないのです><

 防衛戦だと大殿防衛できればもう1枚もらえて合計2枚なんですけどね)

 

ってことで、私は以前お世話になった同盟で教わった

「スキル強化で天晴が出たら戦くじや天上、天戦くじを引く」

でわりと引きがいいんでそれをまた実践したいと思います。

でも今外れはそれほどないかな・・・

ちえは1枚もないので模倣とか覇道付ける際に必要だし、童も別にあっても

困らないし、☆5モニカと平手さんもランクアップ素材・・・

旧天だと使い道がないけど売れるし・・・新天は嬉しい。

あーでも童はわりとストックあるのでそれ以外がいいかな。

 

メイン鯖でスキル強化してるものの、時々大成功くらいで天晴が全然来ない・・・

仕方なく、他鯖でスキル強化しつづけ・・・・やっとこさ天晴が出たので

速攻戻って天戦を祈りながら引きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

(屮゚Д゚)屮カモーン

 

 

 

 

 

f:id:yotsuba5764:20180521171112p:plain

 

 

ちえちゃんキタ──ヽ('∀')ノ──!

覇道付ける時に使わせてもらいます(〃'▽'〃)

 

 

なお、その後引いた戦くじ。

 

 

 

f:id:yotsuba5764:20180521171202p:plain

 

 

 

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

3356鯖ですけどね!

 

 

(´・ω・`)メインで欲しかったのねん・・・・

 

 

なお、5764の戦くじ10枚ほどは黄色と赤でした><

今回の戦くじは運が悪いなぁ・・・

 

なお、体感ですけどスキル強化で天晴が出た後に

戦くじ5枚引くと、3枚目か5枚目にいくさぶるが出る事が多いです。

あくまで私の感想であり、保証するものではありませんw

人それぞれのやり方で、良い方法を見つけるしかないですね~

 

私が聞いた、くじの引くタイミングは

 

・スキル強化で天晴が出た時はくじ運がいい

・白くじ連打して、黄色が連続したり多く出た時に引くとぶる当たりが多い

・深夜2時以降に引く

・朝一のログイン後に引く

 

くらいですかね。(個人の感想で効果を保証するものではありません)

 

私の体感ですと、天晴が出た時~が一番良い感じだったので

今でもそれを実践してます。

結局、引きとかくじ運の波があると思うので、そのタイミングがどこかだと

思うんですよね・・・・あくまで私の考えですがw

 

スキル追加は、逆に朝一のログイン後にやるとわりと成功しやすい気がします。

 

あと、ランクアップの95%は結構外すイメージ。

スキル追加の95%はほぼ外さないイメージ。

0ではないけど、スキル追加95%は行っても問題ないと思ってます。

模倣や覇道は絶対付けたいので、可能な限り100にする努力をします。

普通に極スキルとか付ける時は80%以上ならまぁ行っていいかな?って感じで

さっくり行っちゃってますね~

外すこともありますけど、総合的には80%って数字はそれほど外してない感じ。

 

 

天戦集めるなら防衛戦多いほうがいいなら天下戦功順位はこのまま上位6位国以内を

キープできればうれしいな。

 

では今日はそんなところで! ノシ

 

↓↓↓↓ ぽちっと押していただけると嬉しいです!


戦国IXA(イクサ)ランキング