四葉のクローバーの戦国IXAワールド3日記

戦国IXAのワールド3最上家所属の四葉のクローバーの不定期ブログです。 Twitter @yotsubaclover57 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

さよなら・・・・津田さん。

天上から来てくれた津田さん。

2枚目も育てようと思ってました。

が、盟主戦での不甲斐ない攻撃力では役に立たない。。。

悩んだ末、手放して織田信秀さんを取引所でゲットすることに。

 

新しい城主様のところでかわいがってもらって下さい(´;ω;`)

(取引所の書状は消してしまってた><)

 

 

そして・・・来てくれてありがとう。

織田信秀さんヽ(´▽`)ノ

 

f:id:yotsuba5764:20180516195653p:plain

 

騎馬鉄で使った方が良いんだけど、今期は資源がきついので馬運用することに。

 

f:id:yotsuba5764:20180516195852p:plain

 

同一で作った覇王素材。

いずれ付け替えるかもしれないけど、他に素材もないし試してみることに。

なお、ちえがもうないので普通に合成するしかない。

失敗したら結構精神的にきついけど、機会をずっとうかがってました。

すると、槍衾の同一で槍陣の極みが3連荘で付くという意味不明な奇跡が

起きたので、ここしかない!!!と思い切って合成ボタンをぽち!!

 

 

 

(屮゚Д゚)屮カモーン

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yotsuba5764:20180516200251p:plain

 

キタ──ヽ('∀')ノ──!

 

津田さん、覇伊達さん、覇明智さんとともに馬部隊で活躍してもらいます!

なお、鬼刺は失敗したら天下統一くじとかでとりまスキルを付けようと思って

すでに付けておいた奴ですw

使わなくて良かった・・・!

 

 

 

なお、その奇跡の後の天上くじです。

 

 

 

f:id:yotsuba5764:20180516200400p:plain

 

結構当たりですね!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

今期は天上から1枚のみか・・・

1枚だけでもあるから幸せだと思ったら調教されてる証拠の気がする!

なお引いた回数は24回。

つまり、2018年5月16日時点で天排出率は 1/24 ですね~

 

なお、前回の合戦クエでもらった饗宴。

普通に付けても付かないと思って1枚ずつ合成した結果。

 

f:id:yotsuba5764:20180516200513p:plain

f:id:yotsuba5764:20180516200524p:plain

その他にも付いて、結局失敗は1枚だけ。。。

神ってる!?

 

 

 

そんな中、98%で成功するランクアップの結果をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

f:id:yotsuba5764:20180516200601p:plain

 

 

( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!

 

なお、もう1枚95%のランクアップも失敗に終わりました。

取引所で手に入れた素材が・・・・(´;ω;`)ブワッ

 

 


戦国IXA(イクサ)ランキング

ぽちっと押していただけると嬉しいです。