四葉のクローバーの戦国IXAワールド3日記

戦国IXAのワールド3最上家所属の四葉のクローバーの不定期ブログです。 Twitter @yotsubaclover57 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

安東家防衛戦初日~覇道がほしい!

安東家さんとの防衛戦です!!

 

ブログを見てくれてる方が本領近くに陣を張っていらっしゃって

陣名で話しかけてくださいました!

ありがとうございます!

大したネタもありませんが、時々でいいのでご覧いただけると嬉しいです!

 

f:id:yotsuba5764:20180512162919p:plain

同盟陣2つ+影用の陣を張ったので事前では1位。

まったく意味ないけどw

 

てなわけで防衛戦は出城を攻撃しつつ、同盟員本領付近の赤陣チェックとか。

日中は溢れることも多々。

人が多いのは良いことだ~久々に参加できた人もいて楽しく合流を。

 

と、言いつつ実は車のタイヤがパンクしてしまってそれの修理とかしてたので

夕方の乗車率は悪かった><

(つд⊂)エーン せっかくわいわい合流できたはずなのに~

 

 夜遅くには青陣多い砦が少なくなり、2位同盟様の砦に行く?ってことになり

私は乗ったり乗らなかったりしたのですが、ダミー担当であっちこっち

ぶん投げまくりでした!

しかしさすがに相手も強い・・・っ!

総攻撃力とか聞いておののいてましたけど、綺麗に弾いているところもあり

見ていて楽しかったです。

当たり前のように掃天や特殊スキル系も入ってますね~

私、まだ覇道持ってないので攻撃力が異常に下がることもあって><

やはり覇道も必要だなぁと再認識させられました。

でも素材高いお!

 

f:id:yotsuba5764:20180513090516p:plain

 

てなわけで初日は終了。

さすがに防衛戦で勝つことはほぼほぼ不可能っぽいですねー

でもわいわい合流できたので満足です!

 

 明日は土曜日なのでみんなと遊べたらいいな~