四葉のクローバーの戦国IXAワールド3日記

戦国IXAのワールド3最上家所属の四葉のクローバーの不定期ブログです。 Twitter @yotsubaclover57 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

初めての模倣!

津田さん手に入ったので、早く模倣を付けねばならない!

という事で、一生懸命素材を落札して何とか騎迅強襲2枚付けた

猿飛さんと諏訪姫さんをご用意させていただきました!

 

なお、合戦終了後の眠気まなこで、極武田勝頼に必死にBスキルを付けてました。

片鱗たくさんゲットしましたが、今もって謎の行為ですw

眠いときはきちんと寝た方がいいですね!!

 

f:id:yotsuba5764:20180509211122p:plain

意味わかりませんよねwww

なんじゃこらwwって感じでした。

 

なお翌日、きちんと諏訪姫と猿飛のスキルを確認しましたw

 

f:id:yotsuba5764:20180509211258p:plain

f:id:yotsuba5764:20180509211315p:plain

 

準備は完了です。

 

f:id:yotsuba5764:20180509211334p:plain

合戦終了後に、Aスキルを付けておいたので武田勝頼と諏訪姫入れても全然100%に

ならなくて、本気で涙目になってましたw

 

f:id:yotsuba5764:20180509211427p:plain

ちえを使って100になりましたが、使わなかったら97%くらいだったはずです。

97%成功という事は、IXA理論で言うと失敗と同意ですよね(真顔)

 

安心感に包まれながらぽちっとな

 

f:id:yotsuba5764:20180509211850p:plain

 

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

初めての模倣、無事成功しました。

皆さんに合成仕様変更前の血反吐が出るくらいの失敗の話を聞くと

今の合成仕様は本当に恵まれてますね。

私でも模倣が付けられる時が来るとは思ってもいませんでした。

ありがたいですね^^

 

しかし・・・しのびで振り替えないといけないなぁ。。。

 

そしてまだまだ道のりは続く・・・(遠い目)