四葉のクローバーの戦国IXAワールド3日記

戦国IXAのワールド3最上家所属の四葉のクローバーの不定期ブログです。 Twitter @yotsubaclover57 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

北条早雲イベント@小田原城

北条早雲没後500年ということで開催されたイベント。

 

北条早雲公顕彰五百年事業キックオフイベント「GO!北条-早雲黎明紀-」為虎添翼ノ章 | 北条早雲公顕彰五百年

 

出展ブースに

 

戦国IXA(SQEX)

 

とでかでかと書いてあったw

 

のろしちゃんツイートでも取り上げられてましたね

 

 

いくさにゃんヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

 

 

同盟員の方がいったらしく、シリアルコードとかもらって帰ったみたいです。

(シリアルコードは画像編集で切り取っています)

f:id:yotsuba5764:20180504213433p:plain

 

人はたくさんいたのかわかりませんが、プロフにしてる人もちらほら見えるので

行った方もいたようですね~

 

私は遠いし、陣張り日だったので行くことを検討することもなくw

 

 

クリアファイルはちょっと欲しいかな、と思ったけどまぁ仕方ないですね。

 

ところでこれ、IXAを知らない人向けの案内とかはあったのかしら?と思ったり。

宣伝するなら知らない人向けなんだけど・・・・

この裏面見ても、わからない人だらけの気がするw

配布物が残ってる時点であまり盛況ではない気がするな・・・・

 

個人的な感想としては、広告するならWEBのほうじゃないかな・・・

私もモンパレやり出したの、WEB広告からだし、モンパレとIXAのコラボから

IXAに入り込んだ人間なので。

でも広告費が大変か・・・YAHOO!にも広告は定期的にポップするけど

特に目新しい感じもしないし難しいのかもしれませんね。

 

とりあえず私からは、広告もいいけど、サーバーを軽くしたり

武将スキルのバランスを見直して下さい。と言いたいです。

既存ユーザーの事も考えて頂ければとても嬉しいです。