四葉のクローバーの戦国IXAワールド3日記

戦国IXAのワールド3最上家所属の四葉のクローバーの不定期ブログです。 Twitter @yotsubaclover57 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

津田さんゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!

津田恒美

炎のストッパー

闘志をむき出しに最速153km/h6月28日にマーク)の剛速球と縦横の鋭いカーブを武器に相手打者に敢然と立ち向かう姿は、「炎のストッパー」と形容された。

津田恒美wikiより抜粋 

津田恒実 - Wikipedia

 

じゃなくて。

 

そう!

4月のメンテナンスで津田さんが入って、

あちこちで\(^o^)/オワタとか私も運営いいいいいいいいいいいいって

ブチ切れてたわけですがw

 

戦くじから出たとか天上から2枚出たよとか

金くじから3枚出たとか恐ろしい報告が続く中、

私は決断いたしました。。。。

(戦くじからは出ないとご指摘頂きました。

 確認した所、ラインナップにはありませんでした。

 私の勘違いでした。大変失礼しました2018/4/26 17:55修正)

 

津田さん買うしかない!

 

だって出るわけないもの!!

私、わりとくじ運はいいと思ってるんですがお目当ての武将が出たことがない!

 

 

・・・・ってそう言えば私はあまりお目当て武将っておらんかった希ガス

来てくれた武将はいつでもウェルカムだったので。

ま、それは置いといて。

 

真面目にこれで合戦が活性化したというのも聞くので

結果的には良かったのかしら・・・?と首を傾げつつ、普通に強い武将なので

銅銭を貯めていくことにしました。

 

てことで頑張って数戦・・・・

武将カードもいらないのは取引所に出していき、銅銭に替えていきました。

 

そして小田攻撃戦で・・・・

 

f:id:yotsuba5764:20180425195056p:plain

 

おかーちゃーん!がんばったお!!!(´Д⊂ヽ

 

ということで、取引所で確認して入札!

 

f:id:yotsuba5764:20180425195227p:plain

 

果たして落札できるのか!????

 

そして翌日・・・・

 

 

 

 

 

f:id:yotsuba5764:20180426085918p:plain

 

 

 

 

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

今までTD合流に乗せてもらってた分、皆さんに少しでもお返しできるように

がんばります!

皆さん、本当にありがとう!ヽ(´▽`)ノ

 

銅銭がないので武将売ったり秘境に出したりして、次の合戦には初期スキルは

何とか10にしておきますw

 

f:id:yotsuba5764:20180426091334p:plain

 

f:id:yotsuba5764:20180426091358p:plain

 

がんばる!(`・ω・´)

合戦前にはまたあの可愛いメタルキングのプロフに戻そう(〃'▽'〃)