四葉のクローバーの戦国IXAワールド3日記

戦国IXAのワールド3最上家所属の四葉のクローバーの不定期ブログです。 Twitter @yotsubaclover57 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

相良攻撃戦~特に何もなし

f:id:yotsuba5764:20180330001159p:plain

 

えー今回は、仕事の出張と丸かぶりであまり合戦できませんでした><

 

f:id:yotsuba5764:20180330001238p:plain

 

盟主戦もせずに、開戦後にソロで突っ込んだりしたくらい。

攻撃Pめっさほしい!と思って突っ込んでも無血だったりして悲しみ・・・

破壊Pが2万欲しかったけど、目標もなかったので仕方ない><

 

f:id:yotsuba5764:20180330001316p:plain

 

また威信で1位になりましたね・・・

それほど順位は落ちないと思うので、2回目統一戦後は防衛が多そうです><

 

次戦、足利防衛戦が終わったらいよいよ統一戦ですね。

砲の研究も完了してないので、統一戦時のクエスト兵はまじで期待してます。

毎回あれくらい兵士が欲しいです(切実)

 

ではまた次回!