四葉のクローバーの戦国IXAワールド3日記

戦国IXAのワールド3最上家所属の四葉のクローバーの不定期ブログです。 Twitter @yotsubaclover57 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

今回の戦くじと最後の姫くじ、そして天上くじの結果は・・・?

冬くじまだかなまだかなー

冬くじのおばちゃんまだかなー

とか思ってたら、冬くじの案内来ましたねー!

 

戦国 〜四季の応援キャンペーン「冬」〜

 

しかも今回は、2018年2月20日(火)~24日(土)までの5日間!

やっほーい!

ちょうどLoppiで2000円のウェブマネー買っておいたので使えるYO!

 

さて、そんな感じで・・・・

3356で、スキル強化時に天晴が出たので戦くじと姫くじ、天上くじを

5764で引いてみましたー!どんどんどんぱふーぱふー

 

 

まず姫くじ!

 

f:id:yotsuba5764:20180219192415p:plain

 

おおお!?

持ってるじゃーんと思ったら番号違いでした!

調べてみたら結構良さげなので、器防にします!

 

そして天上くじは・・・・

 

 

 

f:id:yotsuba5764:20180219192614p:plain

 

 

仙石さんだーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

すでに1枚持ってるので、これで2枚目。

高コスト槍馬に付けよう~

 

 

てなわけで、今回のくじの結果はこちら!

 

 

 

f:id:yotsuba5764:20180219192902p:plain

 

 

 

うーみゅ・・・・・

相良武任はいいけど・・・もう付ける武将いない気がする・・・・

 

 

そして、また天武将イラストランキングきましたよー!

 

天 武将イラスト人気ランキング

 

ネタが尽きた感が半端ない!

いやぁ楽しみですね!(棒)

さらにインフレさせる気かしら・・・・・