四葉のクローバーの戦国IXAワールド3日記

戦国IXAのワールド3最上家所属の四葉のクローバーの不定期ブログです。 Twitter @yotsubaclover57 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

尼子攻撃戦2日目~影は瞬殺☆彡

タイトル通りDESU!

いやまじで瞬殺でした・・・。

12時の影は何とか1回当てることができたのですが・・・

同盟陣作ろうとしたら終わってたのは衝撃でした。

そんな時間かかってないのに・・・・

この時期は兵数が少なすぎて、同盟陣作る余裕がないですねぇ><

 

f:id:yotsuba5764:20180206224747p:plain

片鱗5枚影、落ちそうだったので仕方なくソロ凸しました。

1枚もらえたけど・・・わいわい合流したいので複雑な気分ですね・・・

影用に、合流待機30秒が実装してくれたらいいなぁって思いました。

 

なお、同盟陣作ろうとした所の詳細。

f:id:yotsuba5764:20180206224927p:plain

真顔になりました。

 

2日目は目標もあまりなく、残ってる所を調べて合流して。。。

さすがにやる事なさすぎて他鯖で遊ぶくらい余裕ありましたw

 

さて、夜には大殿攻めという事でかろうじて兵を集めて1部隊だけ参加。

点呼が始まりますが、さすがに兵もいないところも多く(私もきつかったです)

あまり芳しくないものの大殿攻め決行!

6位の方が怖いとのことなので、私はそちらの本領にダミー2本だして牽制しつつ

(青と緑陣も結構あったので騙せるかなぁと)

1本だけ大殿行に乗車。

15本出したものの、埋まってるところも少ないようで、あっさり壊滅。

やっぱきつい><

追撃行けそうならとのことでしたが、やはり手を挙げるところは少なく

断念することに・・・・っ!

村上家の皆様、お付き合いいただきありがとうございましたっ!(血涙

 

そんな感じで、行くところもなくなったので布団に入ってお休みしました。

 

結果は・・・・

f:id:yotsuba5764:20180206231657p:plain

さすがに序盤は攻撃側が負けますね・・・。

私の順位は・・・

f:id:yotsuba5764:20180206231851p:plain

あと少しの防Pと破壊Pが遠かった~

破壊はソロ凸あまりしないので、たまらないんですよね><

せいぜい初心者マーク狩りだったし。

それすらも作業してる感じが少ししんどい。。。。

村とかあっても本領落ちててどうしようもない事多々。

拠点情報は良い感じで目標を探せていいですね~。

 

てなわけで2戦目は敗北、という事で天下勢力はこんな感じになりましたね。

f:id:yotsuba5764:20180206232107p:plain

 

次の対戦国発表で、組み合わせが判明しますね。

もし村上家と当たりましたら、お手柔らかにお願いいたしますm(__)m

 

村上家の皆様、お疲れ様でした。

尼子家の皆様、お相手ありがとうございましたm(__)m