四葉のクローバーの戦国IXAワールド3日記

戦国IXAのワールド3最上家所属の四葉のクローバーの不定期ブログです。 Twitter @yotsubaclover57 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

尼子攻撃戦初日~兵がいない(´Д⊂ヽ

という事で、入れ替わりで尼子攻撃戦です!

攻撃戦という事で思いっきり陣を作りまくりました!

もちろん影用の陣も。可能なら同盟陣作るぞーと意気込んでおります。

 

初日が日曜という事もあり、盟主戦を積極的に行い私も乗れないこともしばしば。

活発なのはいいことですね~

その間にこそこそ亀井さんとかで初心者マーク狩りを行い、少しでも資源確保に。

だけど陣を攻撃すると名声がなくなってしまう・・・ただでさえすでに2回目の

施しをしているのにっ!(はや

 

上位同盟攻略時も人が多いので当たったり当たらなかったり。

私は乗ったり乗らなかったり乗れなかったり。

順調でしたが、2位攻略が4本でも落ちず夜に他同盟の皆さんと共闘することに。

 

各同盟が点呼を行い、22時40分着で行くことに。

ラグのため、合戦報告書が全然あがらずどきどきして待つこと数分。

18本目で無事陥落成功。

オメ─ヾ(o'∀'o)ノ─♪

 

2日目に大殿に行くことに。

さすがにきつそうだけど、1部隊なら何とか捻出できそう。

頑張ろうー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

f:id:yotsuba5764:20180205231341p:plain

 

f:id:yotsuba5764:20180205231534p:plain