四葉のクローバーの戦国IXAワールド3日記

戦国IXAのワールド3最上家所属の四葉のクローバーの不定期ブログです。 Twitter @yotsubaclover57 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

尼子防衛戦2日目~尼子家の皆様の意地を見た

合戦2日目です!

昼まではPCでINできたのでわいわい合流に参加させてもらいましたー!

初戦という事もあり満車合流が何本も・・・っ!

にぎやかなのは良いことですヽ(´▽`)ノ

 

夜に戻ってから同盟茶を見てもわいわい合流は続いてる模様。

合流は楽しいよね~(o'∀'))ゥンゥン

そして事件が・・・

同盟員の方が「大殿付近に同盟陣出来てます」と書き込みを。

え!?と思って見に行ったら出雲颪さんと剱さんの同盟陣が出来ていて

赤陣もすでに展開されてました・・・っ!

ギャァァァァァァー!∑(゚Д゚ノ)ノ

時々大殿の様子は見てたんですけど、かなりもぐらたたきしてたので来ないだろうと

思って確認を怠ってました><

慌てて砦の出城を攻撃するも奇襲攻撃によりあっさり大殿陥落・・・・(´•̥ ω •̥` ')

大殿ベタに支城は作ってたのですが、今回は筆頭じゃない事もあり

また陣張り日には名声の余裕もなかった事もあって、大殿周りは無警戒でした。

くぅ・・・・っ!

確かに初戦攻撃戦だったら絶対大殿攻撃はするよなぁと思ってたのですが

警戒が足りなさすぎでした・・・・。(実際w6768では大殿陥落させてますし)

本当に無念><

お役に立てなくて申し訳ありませんでした(´•̥ ω •̥` ')

出城はかなりもぐらたたきしてたのですが、うまくやられました・・・

尼子家の皆様のナイスな奇襲でした。お見事です。

 

その後、2位同盟様も落とされるも何とか報酬2倍は確保。

結局ずっと合流してましたねぇ。私は兵士がほぼ尽きかけだったのでほとんど眺めてました。

てなわけで無事終戦

お疲れ様でした!

f:id:yotsuba5764:20180131204621p:plain

初戦にしては私も順位が良かった~(私は無課金の雑魚ですのでお間違えなく!)

合流に遠慮なく乗って乗ってと言って頂き、わいわい遊べたので楽しかったです。

秋雲の皆様に感謝感謝・・・・っ!

f:id:yotsuba5764:20180131204737p:plain

総合50万Pには届かなかったものの、とても満足です。

その後、近くに加勢送れる他同盟の盟主様いるかなぁと地図をスクロールさせて

確認してました。

 

f:id:yotsuba5764:20180131190007p:plain

本領には同盟員の方々が防御陣を作って下さっていてありがたい・・・と

涙を流しながらGYAZOって、よし探そうと地図を動かしたら

陣や旗がすべて消えて∑(゚Д゚)エッ!?

f:id:yotsuba5764:20180131205236p:plain

ちょうど2時15分でした・・・・

すぅ・・っと消えたのでリアルに声をあげて驚いちゃいました^^;

いつもは気づいたら消えてたので今回のようにその消える様子を目撃するのは初めて。

なんか面白かったです!

 

そんなわけで無事初戦は勝利し、同盟順位も1位になれました。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

次戦は尼子攻撃戦ですね~日曜初日なのでわいわい行けそう!

 

村上家の皆様、今期よろしくお願いいたします。

お互い楽しいIXAライフを過ごしましょうヽ(´▽`)ノ

 

四葉のクローバー